2011年02月22日

ピエトロレストラン

久しぶりにピエトロレストランに行って来ましたicon16
パスタメインなら、他のお店にしたかと思いますが、今回の目的はサラダ&ブレッドバーicon06

ボリュームあるメニューもありましたけど、サラダとパン堪能したいので、シンプルな夜ランチ1480円にしましたicon28
いつもだったら250円プラスしてデザート付きにするのですけど、パンのことを考えるとなしにした方がという答えが出ましたface15
食べる気満々ですicon21

嬉しいことにパスタは、この中からicon74何を選んでもいいそうですface05
ピエトロレストラン

あさりとえびのクリームパスタにしてみましたicon50
ピエトロレストラン

昔来ていた時は、ピエトロのパスタ美味しいって思っていたのに、注文したのが悪かったのか微妙でしたface13
いろいろなお店行くようになって、口が肥えてしまったのかicon66
それとも年を重ねて好みが変わってしまったのかicon66
前者であることを祈りますface06

サラダ&ブレッドバー第一弾icon65
ピエトロレストラン

この後は、食べることに集中していたので、おかわりの写真なしですface03

焼きたてのパンではありませんでしたけど、ミルクパンが美味しくて美味しくて何個も何個もおかわりしてしまいましたicon22
私の食べっぷりに、お友達もびっくりしていましたface08


■ 『ピエトロバルコーネ 永犬丸店』■
福岡県北九州市八幡西区八枝4-2-22 TEL:093-695-0852
営業時間:11:00~23:00 




人気blogランキング参加中
1日1回クリックお願いします
banner2.gif





ピエトロレストラン



たけのこ園の地下約200メートルに流れる合馬の天然水は、ナトリウムやカルシウムを
バランスよく含み、口当たりがやわらかく飲みやすいのが特徴です。
また、硬度23.6の日本人がもっとも好む軟水で、Ph値7.1の弱アルカリ性、
人間の体液に近い値なので無理なく体内に吸収されます。

ピエトロレストラン

ピエトロレストラン
** 有限会社 北九州メディアシステム **






同じカテゴリー(街グルメ)の記事画像
ミルベルフルール
ホテルニュータガワ 雫
合馬茶屋
たかせ
le nid de faucon (ル・ニ・ド・ファコン)
ヒーリングスペースアバ
同じカテゴリー(街グルメ)の記事
 ミルベルフルール (2011-05-20 13:20)
 ホテルニュータガワ 雫 (2011-05-19 13:20)
 合馬茶屋 (2011-04-28 13:23)
 たかせ (2011-03-25 13:13)
 le nid de faucon (ル・ニ・ド・ファコン) (2011-03-18 13:03)
 ヒーリングスペースアバ (2011-01-31 13:12)

Posted by おいしい水 at 13:07│Comments(2)街グルメ
この記事へのコメント
こんにちは

作る人にもよって味が変わりますからね。

でも いまいちではピエトロもそろそろ・・・

ですかね。
Posted by モリケンモリケン at 2011年02月22日 17:51
モリケンさんへ

私は、普通かなって思いましたけど、お客さん多いですね。
値段的にも、お手ごろなのがいいのかもしれませんね。☆^▽^☆
Posted by おいしい水おいしい水 at 2011年02月23日 13:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。