2008年09月27日

北九州市児童・生徒木工工作コンクール(3/3)

またまた、北九州市小倉南区の市立総合農事センターで開催された「第33回北九州市児童・生徒木工工作コンクール」の写真ですicon207(本日でラストで~すface15

北九州市児童・生徒木工工作コンクール(3/3)
作品名「八百屋さん」
カボチャが凄くリアルで美味しそう・・・icon194

北九州市児童・生徒木工工作コンクール(3/3)
北九州市児童・生徒木工工作コンクール(3/3)
作品名「友の木」
河原で枝や木の実を拾って作った、77人の顔。
一人一人ちがった表情があり、とても楽しい作品。大作ですね~icon97

北九州市児童・生徒木工工作コンクール(3/3)
作品名「ヒツジ牧場」
羊は紙粘土で出来ています。フワフワicon64とした羊毛を表現しているのは・・・なんと鉛筆の削りカスicon53

北九州市児童・生徒木工工作コンクール(3/3)
作品名「ひな人形」
硬い竹を切って作った作品。筍の皮を着物にするなど全て竹で作られていますface08

北九州市児童・生徒木工工作コンクール(3/3)
作品名「かたすみの休息」
台を円形にする作業が大変だったそうです。
それにしても・・・オシャレなネーミングicon100icon12

北九州市児童・生徒木工工作コンクール(3/3)
作品名「しろ」
ダンボールに爪楊枝を貼り付けて作成しています。
気の遠くなるような作業ですね~icon67私なら、途中で「ちゃぶ台返し」しちゃうかもicon195


北九州市児童・生徒木工工作コンクール(3/3)

icon98 お知らせ icon98


突然ですが、今月をもちまして「おいしい水」のブログ担当を退くことになりましたicon10

今まで、たくさんのご訪問感謝しますicon102
皆様のお陰で楽しいひと時を過ごすことができましたface01

本当にありがとうございましたっ(TωT)ウルウル

今後も変わらず、ブログ「おいしい水」をよろしくお願いしますface02
次回更新まで少~し時間があいてしまうかもしれませんがicon10
パワーアップicon14しますのでお許しを~icon23


北九州市児童・生徒木工工作コンクール(3/3)





北九州市児童・生徒木工工作コンクール(3/3)
icon97ご好評により期間延長icon97




北九州市児童・生徒木工工作コンクール(3/3)



たけのこ園の地下約200メートルに流れる合馬の天然水は、ナトリウムやカルシウムを
バランスよく含み、口当たりがやわらかく飲みやすいのが特徴です。
また、硬度23.6の日本人がもっとも好む軟水で、Ph値7.1の弱アルカリ性、
人間の体液に近い値なので無理なく体内に吸収されます。

北九州市児童・生徒木工工作コンクール(3/3)

北九州市児童・生徒木工工作コンクール(3/3)
** 有限会社 北九州メディアシステム **



同じカテゴリー(きまぐれ写真館)の記事画像
河内の藤園~その2~
河内の藤園~その1~
グリーンパーク~その2~
グリーンパーク~その1~
たけのこ掘り
直方チューリップ祭り~2011年~
同じカテゴリー(きまぐれ写真館)の記事
 河内の藤園~その2~ (2011-05-18 13:14)
 河内の藤園~その1~ (2011-05-17 14:06)
 グリーンパーク~その2~ (2011-05-10 14:00)
 グリーンパーク~その1~ (2011-05-09 13:07)
 たけのこ掘り (2011-05-06 13:17)
 直方チューリップ祭り~2011年~ (2011-04-27 13:10)

Posted by おいしい水 at 11:25│Comments(19)きまぐれ写真館
この記事へのコメント
寂しくなりますね!!!
お疲れ様でした。。。。。
Posted by naga at 2008年09月27日 13:29
>naga様
今まで有難うございました♪
これからも癒し系まめちゃんを時々見にいきますね^^
Posted by おいしい水おいしい水 at 2008年09月27日 16:45
えーーーっ!
寂しくなるなあ・・・・(>-<)残念・・・
お疲れでした~!!!
Posted by テトテト at 2008年09月27日 22:41
お疲れさまでしたm(__)mせっかくお知り合いになれたのに残念です。。。
Posted by 木こり at 2008年09月27日 22:45
ぐりと同じ頃にブログを始めたんだよね!
毎回コメントのやりとり とってもと楽しかったよ♪
寂しくなるなぁー、、、

おつかれさまでした。

,,,,,((((*゚▽゚)o旦~~  .........バシャ!(ノ_ _)ノ ⌒◇~・゚゚・

あっ!
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年09月27日 23:15
えーーーーっ!!!!!  そうなんだ。。。

さみしくなるに。。(゜ーÅ) ホロリ
Posted by ぽよこ at 2008年09月28日 01:25
皆さんの作品いいですね!
 かぼちゃは本物そっくりだし・・・ひつじも、かわいいし・・・
 竹の皮や・・・  楽しませて頂きました。  (^^♪
Posted by アランカアランカ at 2008年09月28日 22:03
>テト様
ありがとうございますっ(TωT)ウルウル
急な展開にまだ受け入れられない自分がいます(-_-;)ゝ
交代後の更新までに少し時間が掛かると思いますが、
また覗きにきてくださいね♪

>木こり様
私も残念です~!!
でも、佐賀方面に行くときは、木こりさんのランチを食べる事を
心に決めています(*^¬^*)
その時まで忘れないでくださいね~♪
短い間でしたが、有難うございました!!

>ぐりぐり様

⌒◇~・゚゚・...ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

あぶないあぶない・・・(;´Д`A ```

同じ時期だったのですね~どうりて気が合う訳だ( * ̄▽ ̄)人( ̄▽ ̄* ) ニョホ~♪
交代後の担当者は、ブログ未経験ですので
お手柔らかにお願いしますね(-_-;)ゝ

>ぽよこ様
ぽよこちゃん。せっかく復活したのに~!!
お別れですね。。(゜ーÅ) ホロリ
短い間だったけど、ありがとう~~♪

>アランカ様
子供の頭の中は、色々なアイデアが溢れているのでしょうね~♪
ただただ感心させられます(*^-^*)
Posted by おいしい水おいしい水 at 2008年09月29日 09:48
げぇ~~~~!本当ですか???

いやぁ~残念ですよ。寂しくなるですよ!

ビックリです!
Posted by 二男坊 at 2008年09月29日 22:00
ぇ・・・
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
さみしくなるな~~・・・
お疲れ様でした~
Posted by アトラスR at 2008年09月30日 08:32
>二男坊様
本当なんですよ~~!急でごめんなさい(-_-;)ゝ
今までホントにホントに有難うございました☆
担当者が代わっても宜しくお願いしますね~♪

>アトラスR様
お久しぶりです~(= ̄∇ ̄=) ニィ
とうとう今日までとなってしまいました!
なんだか実感がありませんが、今までお世話になりました♪
Posted by おいしい水おいしい水 at 2008年09月30日 14:56
おつかれさま〜(゚▽゚)/

またいつか…( ̄▽ ̄)v
Posted by ぐりぐり at 2008年09月30日 16:01
水ちゃん、いつか必ずお会いしませう。

お疲れ様でした~・・・・・・・・・(泣)★
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2008年09月30日 21:00
あらあら~~~~

さびしいです!
いつも素敵な写真、楽しみにしていましたよ。

そうだ☆プライベートブログ、ぜひ、開設してください!!
Posted by こあら at 2008年10月02日 11:27
知らぬ間に担当終わってますがな・・・・

お疲れ様でしたm(_ _)m

アフォなコメントが面白かったのになぁ・・・
Posted by dondon at 2008年10月10日 18:14
きれいな写真が見れなくなると、寂しくなります・・・!
担当、お疲れ様でした。
またいつか
ブログでお会いできるかな??
Posted by ゆみこ at 2008年11月01日 22:39
初めまして、こんにちは。いいブログですね。
Posted by セフレ at 2011年07月16日 17:15
こんなブログ初めてです。ひさびさに感動しましたよ。
Posted by 彼氏 at 2011年08月15日 16:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。