2012年02月24日

ヒートダイエット スリムホットスープ

年末年始でicon190になり、体重落せていない私にicon196モラタメさんから嬉しい贈り物が…

1食あたり約70kcal以下face08ヒートダイエット スリムホットスープ 1箱5食入り
1食おきかえのダイエットスープが届きましたicon25

ヒートダイエット スリムホットスープ
icon98コチュジャンや豆板醤など、韓国風の深い辛味とうまみがマッチ
icon98青菜・コーンなど彩りも鮮やか
icon98スープベースには鶏や焼豚などの隠し味が利いています
というコチュジャンの辛味チゲスープicon74

ヒートダイエット スリムホットスープ
青菜・コーンなど具たくさんで、味もしっかりicon100
そして、食感や味・見た目までもが牛肉に似た大豆を主原料とした純植物性のタンパクicon97
牛肉と区別がつかないくらいicon59美味しいicon102

今までも、1食おきかえのダイエット挑戦してきたけど、美味しくなくicon15
すぐ飽きてしまう理由から断念face14
ってこと多かったけど、ヒートダイエット スリムホットスープ 1箱5食入りなら、長く続けられそうな気がしますicon194

元の体重に戻る日も、近いかもface15
モラタメさん私が必要としている物を、下さってありがとうございますicon54




同じカテゴリー(モラタメ)の記事画像
明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス 4個セット
ウイダーフォーカスショット 10本セット
ネスカフェ バリスタの楽しみ方♪
ネスカフェ バリスタ1台/エコ&システムパック2種2本
「ヒートナビ®」素材使用スポーツウェア
スクリュードライバー カクテルセット
同じカテゴリー(モラタメ)の記事
 明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス 4個セット (2012-03-16 12:54)
 ウイダーフォーカスショット 10本セット (2012-01-26 12:41)
 ネスカフェ バリスタの楽しみ方♪ (2012-01-21 12:48)
 ネスカフェ バリスタ1台/エコ&システムパック2種2本 (2011-12-28 12:46)
 「ヒートナビ®」素材使用スポーツウェア (2011-12-26 12:51)
 スクリュードライバー カクテルセット (2011-12-22 12:40)

Posted by おいしい水 at 12:59│Comments(0)モラタメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。