2012年03月16日

明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス 4個セット

朝パン派なのでモラタメさん明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス応募したところ見事当選しましたicon22icon12

ありがたいことに、4個もicon65
明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス 4個セット
独り占めするのは、悪いのでface15
おすそ分けしましたicon194

早速朝パンで、いただきま~すicon153
明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス 4個セット
生クリームのように、滑らかicon102だけど、ほどよい塩気face08
上手く表現出来ないけどface10美味しいことは確かicon59
そして食べた後に思ったicon53
こんなに美味しいなら、おすそ分けするんじゃなかったface16

食パンってあまり好きじゃないので、朝パン派と言っても菓子パンが多かったけど、明治ふんわりムースソフト クリーミースム~スと出会ってから、朝ごパン=食パンとなりそうですicon194
食パンが大好きになる明治ふんわりムースソフト クリーミースム~スを届けてくれたモラタメさんに感謝ですicon54


同じカテゴリー(モラタメ)の記事画像
ヒートダイエット スリムホットスープ
ウイダーフォーカスショット 10本セット
ネスカフェ バリスタの楽しみ方♪
ネスカフェ バリスタ1台/エコ&システムパック2種2本
「ヒートナビ®」素材使用スポーツウェア
スクリュードライバー カクテルセット
同じカテゴリー(モラタメ)の記事
 ヒートダイエット スリムホットスープ (2012-02-24 12:59)
 ウイダーフォーカスショット 10本セット (2012-01-26 12:41)
 ネスカフェ バリスタの楽しみ方♪ (2012-01-21 12:48)
 ネスカフェ バリスタ1台/エコ&システムパック2種2本 (2011-12-28 12:46)
 「ヒートナビ®」素材使用スポーツウェア (2011-12-26 12:51)
 スクリュードライバー カクテルセット (2011-12-22 12:40)

Posted by おいしい水 at 12:54│Comments(0)モラタメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。