2011年08月30日

銀座カリードリア

またしても銀座カリードリアモラタメで頂きましたicon22icon12
しかも4食分もicon65

銀座カリードリア
お味の方は、チーズたっぷりで美味しかったicon100
本当最近の冷凍食品は、どうしてこんなに美味しいのでしょうicon172
これだから、料理出来なくてもって思ってしまうのですよねface16
ただ残念なことは、大食いの私には、この1食分では、物足りなかったicon10
でもご飯が簡単に頂けるし、何より美味しいので、これからも食べようと思っていますicon194

今回も、美味しい物当選して頂き、ありがとうございましたicon119
今度は、モラタメで何を応募しようかなface05
きっとまた…食べ物になりそうだけどface15


同じカテゴリー(モラタメ)の記事画像
明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス 4個セット
ヒートダイエット スリムホットスープ
ウイダーフォーカスショット 10本セット
ネスカフェ バリスタの楽しみ方♪
ネスカフェ バリスタ1台/エコ&システムパック2種2本
「ヒートナビ®」素材使用スポーツウェア
同じカテゴリー(モラタメ)の記事
 明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス 4個セット (2012-03-16 12:54)
 ヒートダイエット スリムホットスープ (2012-02-24 12:59)
 ウイダーフォーカスショット 10本セット (2012-01-26 12:41)
 ネスカフェ バリスタの楽しみ方♪ (2012-01-21 12:48)
 ネスカフェ バリスタ1台/エコ&システムパック2種2本 (2011-12-28 12:46)
 「ヒートナビ®」素材使用スポーツウェア (2011-12-26 12:51)

Posted by おいしい水 at 13:00│Comments(1)モラタメ
この記事へのコメント
こんにちは

これ 美味しそうですね。

中辛って書いてありますけど

もっと辛いのあるんでしょうか?
Posted by モリケンモリケン at 2011年09月01日 11:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。