2011年11月24日

S&Bぶっかけ!おかずラー油×サントリー 角ハイボール缶

モラタメさんS&Bぶっかけ!おかずラー油×1個/サントリー 角ハイボール缶 350ml×2本が当選しましたicon65

餃子入りラー油鍋もいいと思ったけど、今回はおでんと合わせてみましたicon140

S&Bぶっかけ!おかずラー油×サントリー 角ハイボール缶

写真見て頂けるとわかるように、からしの変わりにS&Bぶっかけ!おかずラー油使ってみましたface03
初めどうかなicon60って思ったけど、そんなに悪くなかったですよface15
出汁にS&Bぶっかけ!おかずラー油投入してみましたが、これは結構いけましたicon105
なので今度は、出汁に投入しておでん煮込んでみようかなって思いましたicon53

角ハイボール飲みにくいと思っていましたが、これがさっぱりしたのどごしで、飲みやすかったですicon151
S&Bぶっかけ!おかずラー油角ハイボール相性ピッタリであるのわかりましたicon100
どちらとも、これからの時期にますます重宝しそうですicon97


同じカテゴリー(モラタメ)の記事画像
明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス 4個セット
ヒートダイエット スリムホットスープ
ウイダーフォーカスショット 10本セット
ネスカフェ バリスタの楽しみ方♪
ネスカフェ バリスタ1台/エコ&システムパック2種2本
「ヒートナビ®」素材使用スポーツウェア
同じカテゴリー(モラタメ)の記事
 明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス 4個セット (2012-03-16 12:54)
 ヒートダイエット スリムホットスープ (2012-02-24 12:59)
 ウイダーフォーカスショット 10本セット (2012-01-26 12:41)
 ネスカフェ バリスタの楽しみ方♪ (2012-01-21 12:48)
 ネスカフェ バリスタ1台/エコ&システムパック2種2本 (2011-12-28 12:46)
 「ヒートナビ®」素材使用スポーツウェア (2011-12-26 12:51)

Posted by おいしい水 at 12:54│Comments(0)モラタメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。