2008年03月27日

皿倉山の夜景

皿倉山の夜景
先日ご紹介した、北九州の夜景スポット皿倉山icon97に、またまた行って来ましたicon59
もちろん今度は夜景icon99を撮りに・・・。(撮影:社長)

皿倉山の夜景
皿倉山の夜景
皿倉山の夜景
八幡西区、中間市方面icon73

皿倉山の夜景
八幡東区、戸畑方面icon73
中央の大きなは、スペースワールドですface02

皿倉山の夜景
若松区、小倉北区方面icon73

皿倉山の夜景
ロマンチックですね~icon65

この日は、週末だったので山頂はとても賑わっていたそうですicon14
また、今月の土日は展望台でホリデーライブicon26を開催していますicon77
夜景icon97を見ながら、九州で活躍するアーティストの方たちのライブを楽しめるそうですよface05






皿倉山の夜景



たけのこ園の地下約200メートルに流れる合馬の天然水は、ナトリウムやカルシウムを
バランスよく含み、口当たりがやわらかく飲みやすいのが特徴です。
また、硬度23.6の日本人がもっとも好む軟水で、Ph値7.1の弱アルカリ性、
人間の体液に近い値なので無理なく体内に吸収されます。

皿倉山の夜景

皿倉山の夜景
** 有限会社 北九州メディアシステム **


同じカテゴリー(きまぐれ写真館)の記事画像
河内の藤園~その2~
河内の藤園~その1~
グリーンパーク~その2~
グリーンパーク~その1~
たけのこ掘り
直方チューリップ祭り~2011年~
同じカテゴリー(きまぐれ写真館)の記事
 河内の藤園~その2~ (2011-05-18 13:14)
 河内の藤園~その1~ (2011-05-17 14:06)
 グリーンパーク~その2~ (2011-05-10 14:00)
 グリーンパーク~その1~ (2011-05-09 13:07)
 たけのこ掘り (2011-05-06 13:17)
 直方チューリップ祭り~2011年~ (2011-04-27 13:10)

Posted by おいしい水 at 11:46│Comments(9)きまぐれ写真館
この記事へのコメント
うわぁーーーーー
久々の皿倉山からの夜景・・・
いつ見ても綺麗ですよね!!
行きたくなったぁー。
Posted by naga at 2008年03月27日 13:14
ぬおおおおお!!!

なつかしい!!!!!!!


初デートの場所(//▽//)
Posted by ぽよこ at 2008年03月27日 15:59
こーーーなってるのかああ!!!
写真で見ても いい気分じゃね(* ̄。 ̄*)ウットリ 

しゃちょ・・・一人で行かれたんじゃろか・・・。
Posted by ぐりぐり at 2008年03月27日 16:55
なつかしいなぁ~!18,19歳の時よく行ってましたね。
去年行ったら、霧で視界ゼロでした(泣)
絶対リベンジしたいですよ~
Posted by 二男坊 at 2008年03月27日 17:40
求む一緒に行ってくれる方って(>0<)”””
Posted by うさばば at 2008年03月28日 05:15
>naga様
こんなに綺麗だったんですね~!
忘れてました・・・(^_^;)

>ぽよこ様
初デートぉ??
旦那様とぉ??
それはそれは思い出の場所ですね~(* ̄(エ) ̄*)ポッ

>ぐりぐり様
夜景で見ると、北九州もなかなか都会でしょ('ー') フフ
社長は・・・どうでしょうか・・・考えたこともなかったw( ̄Д ̄;)w

>二男坊様
遠いのに行かれている方も多いのですね。
案外有名なのかも?( ̄ω ̄;)
またのリベンジをお待ちしております!!

>うさばば様
おばばさんっそんな悲しげな・・・(T_T)
私と一緒に行きましょう(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
Posted by おいしい水 at 2008年03月28日 13:26
おおーーー!!
綺麗だー!・・・ロマンチックだね~(^^♪
Posted by テト at 2008年03月28日 16:15
おばば・・・ (┬┬_┬┬)どばーっ

水ちゃんよ、ぐりもかててくれぬかね!たのしかばい♪( ̄▽ ̄)σ
Posted by ぐりぐり at 2008年03月30日 17:55
>テト様
でっしょ~♪
北九州は工業地帯が多いですが、夜になるととっても華やかになります!!

>ぐりぐり様
「かててくれぬかね」?????
「一緒にどぉ?」って意味でしょうか( ̄ω ̄;)

どうしようかな・・・ヒソヒソ(  ̄⊿ ̄)w ̄-)フムフム
Posted by おいしい水おいしい水 at 2008年04月01日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。