2011年04月27日

直方チューリップ祭り~2011年~

直方チューリップ祭りですicon134
色鮮やかで、かわいいface05

直方チューリップ祭り~2011年~
直方チューリップ祭り~2011年~
直方チューリップ祭り~2011年~
直方チューリップ祭り~2011年~
直方チューリップ祭り~2011年~
直方チューリップ祭り~2011年~
直方チューリップ祭り~2011年~
直方チューリップ祭り~2011年~

50種のチューリップが展示されていたようですが、私はやっぱり昔からチューリップがいいなって思いましたicon102
露天icon174なども出て、結構な賑わいのようですicon64
チューリップの数も多いし、私が思っていたよりも(失礼しましたicon10)凄いお祭りみたいですicon97icon97
この時期お出かけしたくなるので、行ってみるのいいかもしれませんねface01



人気blogランキング参加中
1日1回クリックお願いします
banner2.gif





直方チューリップ祭り~2011年~



たけのこ園の地下約200メートルに流れる合馬の天然水は、ナトリウムやカルシウムを
バランスよく含み、口当たりがやわらかく飲みやすいのが特徴です。
また、硬度23.6の日本人がもっとも好む軟水で、Ph値7.1の弱アルカリ性、
人間の体液に近い値なので無理なく体内に吸収されます。

直方チューリップ祭り~2011年~

直方チューリップ祭り~2011年~
** 有限会社 北九州メディアシステム **



同じカテゴリー(きまぐれ写真館)の記事画像
河内の藤園~その2~
河内の藤園~その1~
グリーンパーク~その2~
グリーンパーク~その1~
たけのこ掘り
馬島~その2~
同じカテゴリー(きまぐれ写真館)の記事
 河内の藤園~その2~ (2011-05-18 13:14)
 河内の藤園~その1~ (2011-05-17 14:06)
 グリーンパーク~その2~ (2011-05-10 14:00)
 グリーンパーク~その1~ (2011-05-09 13:07)
 たけのこ掘り (2011-05-06 13:17)
 馬島~その2~ (2011-04-26 13:27)

Posted by おいしい水 at 13:10│Comments(4)きまぐれ写真館
この記事へのコメント
こんにちは

今年はいけなかった・・・

近くに住んでるのに・・・

桜も満足に見れませんでした・・・(涙)
Posted by モリケンモリケン at 2011年04月28日 10:55
そんな時期なんですね!!

いろんなチューリップが咲いてて綺麗ですよね。

いつまで、やってるのかなぁ??
Posted by naganaga at 2011年04月28日 14:26
モリケンさんへ

忙しそうですもんね。
来年は、家族みんなでお出かけされてはいかがですか?

私は、社長のおかげで桜満喫すること出来ました。ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
Posted by おいしい水おいしい水 at 2011年04月28日 15:04
nagaさんへ

調べてみたいですが、いつまでやっているか、ちょっとわからなかったです。(б"´ω`)ポリ
Posted by おいしい水おいしい水 at 2011年04月28日 15:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。