2012年01月21日

ネスカフェ バリスタの楽しみ方♪

今までの私は、一人カフェしたくても出来ませんでしたface10
でもモラタメさんからネスカフェ バリスタ1台/エコ&システムパック2種2本を頂いてからコンセプトでもある、ウチカフェを楽しんでいるという訳ですicon65

大好きなケーキ屋さんの生パイで、ティータイムicon154
今回は、牛乳ではなくて豆乳を投入。(ダジャレっぽくなってしまったface13笑)
カフェラテではなくて、ソイラテにしてみましたicon137

ネスカフェ バリスタの楽しみ方♪

豆乳でも、メレンゲのような泡だちface05
カフェラテ同様飲みやすい上に、健康的icon100
新メニュー発見に、大満足icon97

まさかこんな美味しいカフェラテ&ソイラテがお家で楽しめるとはicon06
引きこもりにならないように、気をつけなきゃですface15

一人のカフェも、のんびり出来ていいけど、みんなでワイワイする賑やかカフェも好きなので、お友達呼ぶ計画を立てていますicon194
今までは、家にお友達を呼ぶなんてなかったけど、ネスカフェ バリスタのおかげで、より社交的になれそうですicon123



同じカテゴリー(モラタメ)の記事画像
明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス 4個セット
ヒートダイエット スリムホットスープ
ウイダーフォーカスショット 10本セット
ネスカフェ バリスタ1台/エコ&システムパック2種2本
「ヒートナビ®」素材使用スポーツウェア
スクリュードライバー カクテルセット
同じカテゴリー(モラタメ)の記事
 明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス 4個セット (2012-03-16 12:54)
 ヒートダイエット スリムホットスープ (2012-02-24 12:59)
 ウイダーフォーカスショット 10本セット (2012-01-26 12:41)
 ネスカフェ バリスタ1台/エコ&システムパック2種2本 (2011-12-28 12:46)
 「ヒートナビ®」素材使用スポーツウェア (2011-12-26 12:51)
 スクリュードライバー カクテルセット (2011-12-22 12:40)

Posted by おいしい水 at 12:48│Comments(0)モラタメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。