2008年03月25日

当選者発表☆☆

当選者発表☆☆当選者発表☆☆


☆★おまたせしましたっ\(^0^)/★☆

ぐりぐり様、naga様、テト様、二男坊様、アトラスR様。計5名様よりご応募をいただきましたface02

厳正なる抽選の結果icon97


『合馬の朝堀たけのこプレゼント』 当選者は・・・icon66icon27

ジャンジャ~ンicon64icon64
当選者発表☆☆

icon74

icon74

icon74

当選者発表☆☆

テト様 ですっface08icon14icon14

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[おめでとうございます]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ



当選されたテト様は、おいしい水オーナーicon30へ、お名前、ご住所、電話番号をご連絡くださいicon194
早急に発送させていただきますicon16

残念ながら外れてしまった方々・・・スミマセンface11
またこれに懲りずに、おいしい水を宜しくお願いいたしますicon22





当選者発表☆☆



たけのこ園の地下約200メートルに流れる合馬の天然水は、ナトリウムやカルシウムを
バランスよく含み、口当たりがやわらかく飲みやすいのが特徴です。
また、硬度23.6の日本人がもっとも好む軟水で、Ph値7.1の弱アルカリ性、
人間の体液に近い値なので無理なく体内に吸収されます。

当選者発表☆☆

当選者発表☆☆
** 有限会社 北九州メディアシステム **


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
東日本震災による災害お見舞い
2010年夏トクキャンペーン終了です
合馬の天然水とは?
水博士からも評価頂きました♪
『合馬の天然水』愛飲者様のお声 その2
『合馬の天然水』愛飲者様のお声 その1
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 東日本震災による災害お見舞い (2011-04-05 13:25)
 2010年夏トクキャンペーン終了です (2010-09-08 11:20)
 合馬の天然水とは? (2010-08-18 13:29)
 水博士からも評価頂きました♪ (2010-08-11 13:08)
 『合馬の天然水』愛飲者様のお声 その2 (2010-08-04 13:02)
 『合馬の天然水』愛飲者様のお声 その1 (2010-07-28 13:45)

Posted by おいしい水 at 16:55│Comments(12)お知らせ
この記事へのコメント
おぉ~~~!!!テトちゃんじゃ!!!(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)

幸せは 満遍なくいきわたらなんちゃ!!!( ̄▽ ̄)σ
なーんのパンに変身すっじゃろかいね♪
Posted by ぐりぐり at 2008年03月25日 19:01
(▼、▼メ)外れたか・・・・
Posted by アトラスR at 2008年03月25日 22:43
おいしい水様ありがとうございました(^-^)
テトちゃんの物は私の物(^-^)
Posted by うさばば at 2008年03月25日 23:44
>ぐりぐり様
テトさんでした~~♪♪
どんな料理に変身するか楽しみですね!
ピザでもいいな~~(*´ρ`*)ホワワーン

>アトラスR様
目が怖いですよ・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ
今回のことは自棄酒でもして、忘れてください(笑)

>うさばば様
さすがおばばさん。。。
ある意味2度目のGETですね(σ-"-)σ
Posted by おいしい水 at 2008年03月26日 10:45
残念やったですね~!^^

最近、くじ運悪いっちゃんね~!
Posted by 二男坊 at 2008年03月26日 11:47
きゃ~タイミング悪い私★昨日のお返事のコメントをさっき見ましたた・・・簡単にできるのなら応募しとけばよかったと今頃後悔しても遅いですね~(><)
また次回(あるのかな?)を期待して待ってま~す(^-^)v
Posted by ふうちゃんママ at 2008年03月26日 12:05
>二男坊様
魚にも、たけのこにも逃げられましたね(= ̄∇ ̄=) ニィ

>ふうちゃんママ様
急な締め切りだったので・・・すみません(-_-;)ゝ
次の機会には、是非応募してくださいね♪
Posted by おいしい水 at 2008年03月26日 16:42
わ~い!わ~い!当たった\(^o^)/
ありがとうございまーす!!うれしい~♪

筍パンに、筍ピザですか・・・う~ん、それは新しい発想!
おもしろいかも~?!
やってみますねー!
おばばさんも呼んで、美味しい料理も作ってもらうかなー?!

楽しみに待ってまーす!
本当にありがとうm(__)m
Posted by テト at 2008年03月26日 18:21
し、しらなかった...。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
Posted by S店長 at 2008年03月26日 18:54
>テト様
見事当選ですね~!!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
アイデアパン楽しみにしていますよ☆

住所が来ていないようなので、お願いします(-_-;)ゝ

>S店長様
残念でしたね~(o ̄ー ̄o)ふふ
次は見逃さぬように☆☆
Posted by おいしい水 at 2008年03月27日 09:21
ちょっと期待しつつ・・・
あ~あ、残念だった。
Posted by naga at 2008年03月27日 13:12
>naga様
期待させてしまってスミマセ~ン(-_-;)ゝ
懲りずにまた参加してくださいね♪
Posted by おいしい水 at 2008年03月28日 13:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。