2008年01月29日

ラッピングでハプニング!

今からラッピングをしますicon27
作業を始める前に、社長のicon207で写真を写したのですが・・・icon95

ラッピングでハプニング!




が~~ん  ( ̄□||||!!


私の無骨icon206な指が、カメラケースのファスナーを壊してしまいましたicon41

ラッピングでハプニング!

治りそうで治らないこのファスナーicon59
どなたか修理方法icon53を知っていませんか
icon60icon41





ラッピングでハプニング!



たけのこ園の地下約200メートルに流れる合馬の天然水は、ナトリウムやカルシウムを
バランスよく含み、口当たりがやわらかく飲みやすいのが特徴です。
また、硬度23.6の日本人がもっとも好む軟水で、Ph値7.1の弱アルカリ性、
人間の体液に近い値なので無理なく体内に吸収されます。

ラッピングでハプニング!

ラッピングでハプニング!
** 有限会社 北九州メディアシステム **


同じカテゴリー(ちょっとした事)の記事画像
バリのお土産
エボルタ君
サプリメント
スタジオセット
久しぶりの・・・(*^-^*)
秋川雅史コンサート’08~千の風になって~
同じカテゴリー(ちょっとした事)の記事
 バリのお土産 (2011-05-23 13:16)
 エボルタ君 (2011-02-23 13:10)
 サプリメント (2011-02-02 13:10)
 スタジオセット (2010-10-13 13:22)
 久しぶりの・・・(*^-^*) (2008-09-17 10:05)
 秋川雅史コンサート’08~千の風になって~ (2008-09-11 11:56)

Posted by おいしい水 at 14:49│Comments(11)ちょっとした事
この記事へのコメント
ムフフ(¬ー¬)

自力で地道になおすしかないでしょう・・・。

先っちょの尖がったやつで、メリモリっとやってやれば、あとはスーッと元通りになったりならなかったり・・・( ̄m ̄*)
Posted by どん at 2008年01月29日 16:36
あちゃーw;
どっかにひっかかってるのを
むりやっこあけようとしたんでしょ>w</

なんとかはめ込んで
何度かチャックを往復させてみてください・・・
上手くいけばなおります^^;;
Posted by アトラスR at 2008年01月29日 21:43
みんな結構やらかしとるに:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by ぐりぐり at 2008年01月29日 21:54
>どん様
無理やり押し込む訳ですね (`д´ )ゞ ラジャッ!!
くっ付いている方のファスナーまで外れないかと思って
放置していましたが、早速やってみましょう♪

>アトラスR様
なんとかはめ込んでって・・・また適当な指導ですね(σ-"-)σ

>ぐりぐり様
やっと袋から出てきましたね O(≧▽≦)O ワーイ♪
Posted by おいしい水 at 2008年01月30日 09:55
あ~あ、やっちゃったのね~~~
壊れる事は、よくありますよね!!
あたしなんか この頃、デジカメの電池口壊して
今、セロテープで応急処置してますよ。
Posted by naga at 2008年01月30日 13:31
無骨な水ちゃんよ、、、ヾ(- -;)
ヒトを煎餅みたいにゆなや( ̄ω ̄;)

なおったのか( ̄▽ ̄)σ
Posted by ぐりぐり at 2008年01月30日 15:11
言ってくれれば
ラッピング手伝いに行ったのに(^-^)
Posted by うさばば at 2008年01月31日 03:56
>naga様
デジカメの電池口。。。いかにもモロそうですものね( ̄ω ̄;)
薄くするのはいいけど、
ああいうところは丈夫に作ってもらいたいですよ(-_☆)キラーン

>ぐりぐり様
それが。。。
社長に言ったら「ケースは元から壊れとったよ」
と言われましたヽ(  ̄д ̄;)ノ
いや~~良かった良かった(*´∇`*)ホッ

>うさばば様
そうだった!!忘れてましたよ~(-_-;)ゝ
でも、今回は二回目だったので、ちょっとコツが分かりました♪
なかなか上手に出来ましたよ~(=^▽^=)
Posted by おいしい水 at 2008年01月31日 09:04
ぽよこもでてきたど(*/∇\*)
Posted by ぽよこ at 2008年01月31日 10:34
ふふふ♪
ファスナー壊すの得意(▼ ̄)V
Posted by fumi☆fumi at 2008年01月31日 14:25
>ぽよこ様
歓迎のちゅ~♪ (ノ ̄〓 ̄)ノ (((ノ><)ゝ ヒィィィ

>fumi☆fumi様
仲間ですね~~♪これからも仲良くしましょ(*  ̄▼)人(▼ ̄ *)
Posted by おいしい水 at 2008年02月01日 10:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。