2007年12月25日

絵はがき♪

今朝、出勤してきたら。。。私の机の上に絵はがきが置いてありましたface08


絵はがき♪


『うさばば』さんからの手作り絵はがきface05

“水”のブルーicon11がとっても綺麗ですicon194
とっても嬉しいっicon102icon102

こちらこそ有難うございました(*≧∇≦)/






絵はがき♪



たけのこ園の地下約200メートルに流れる合馬の天然水は、ナトリウムやカルシウムを
バランスよく含み、口当たりがやわらかく飲みやすいのが特徴です。
また、硬度23.6の日本人がもっとも好む軟水で、Ph値7.1の弱アルカリ性、
人間の体液に近い値なので無理なく体内に吸収されます。

絵はがき♪

絵はがき♪
** 有限会社 北九州メディアシステム **


同じカテゴリー(ちょっとした事)の記事画像
バリのお土産
エボルタ君
サプリメント
スタジオセット
久しぶりの・・・(*^-^*)
秋川雅史コンサート’08~千の風になって~
同じカテゴリー(ちょっとした事)の記事
 バリのお土産 (2011-05-23 13:16)
 エボルタ君 (2011-02-23 13:10)
 サプリメント (2011-02-02 13:10)
 スタジオセット (2010-10-13 13:22)
 久しぶりの・・・(*^-^*) (2008-09-17 10:05)
 秋川雅史コンサート’08~千の風になって~ (2008-09-11 11:56)

Posted by おいしい水 at 09:33│Comments(6)ちょっとした事
この記事へのコメント
んじゃ、ぐりは『おいしい水』のイメージソングでも作っちゃろ!!

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノニッコリ♪
Posted by ぐりぐり at 2007年12月25日 15:34
うさばば師匠は、あーーちすとぢゃ~~~~~(☆▼☆)
絵手紙に一度挑戦した事あるけど、難しいんだよね~…
きれいなおいしい水のイメージにピッタリ♪
Posted by fumi☆fumi at 2007年12月25日 20:21
おばばの気持ちを描いてみましたbyうさババ画伯
Posted by うさばば at 2007年12月26日 04:51
>ぐりぐり様
それはそれは是非お願いしたいですね♪

期待してますよ~っぐり先生!!( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノニッコリ♪

>fumi☆fumi様
絵手紙、私も挑戦してみたいなぁ~♪
気持ちを作品で表現できるって、素晴らしいですよね☆

>うさばば様
画伯!!ありがとうございます♪
思いもしないクリスマスプレゼントをいただいて、すっごく嬉かったです☆
Posted by おいしい水 at 2007年12月26日 09:45
すごーーーーーい。
ほんとーに綺麗だね!!
字も達筆だし・・・お水がほしくなる♪
Posted by naga at 2007年12月26日 14:17
>naga様
でしょ~でしょ!!
うれしいっすヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
Posted by おいしい水 at 2007年12月27日 09:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。