2007年11月12日

水巻コスモス祭り ①

皆様お久しぶりです(≧∇≦)ノ icon06

約1ヶ月間留守にしておりましたが、仕事も片付いてきたので、今日から復帰したいと思います。
留守中にもかかわらず色々な方にコメントを頂き、本当にありがとうございましたface02
これからも宜しくお願いしますねっface15


さて、少し前に開催された『水巻コスモス祭り』の「icon207です。

水巻コスモス祭り ①
遠賀川沿いの一面のコスモスicon131icon131とってもキレイですface05

水巻コスモス祭り ①
水巻コスモス祭り ①
高所作業車、救急車、消防車が一般公開されていましたicon77
私はまだ一度も救急車のお世話になったことはありませんがicon10皆さんは乗ったことがありますかicon66

水巻コスモス祭り ①
水巻コスモス祭り ①
仕事柄、高所作業車の試乗は経験がありますが、消防車はさすがに高いですねicon59
乗ってみた~~いヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃icon64




水巻コスモス祭り ①



たけのこ園の地下約200メートルに流れる合馬の天然水は、ナトリウムやカルシウムを
バランスよく含み、口当たりがやわらかく飲みやすいのが特徴です。
また、硬度23.6の日本人がもっとも好む軟水で、Ph値7.1の弱アルカリ性、
人間の体液に近い値なので無理なく体内に吸収されます。

水巻コスモス祭り ①

水巻コスモス祭り ①
** 有限会社 北九州メディアシステム **


同じカテゴリー(きまぐれ写真館)の記事画像
河内の藤園~その2~
河内の藤園~その1~
グリーンパーク~その2~
グリーンパーク~その1~
たけのこ掘り
直方チューリップ祭り~2011年~
同じカテゴリー(きまぐれ写真館)の記事
 河内の藤園~その2~ (2011-05-18 13:14)
 河内の藤園~その1~ (2011-05-17 14:06)
 グリーンパーク~その2~ (2011-05-10 14:00)
 グリーンパーク~その1~ (2011-05-09 13:07)
 たけのこ掘り (2011-05-06 13:17)
 直方チューリップ祭り~2011年~ (2011-04-27 13:10)

Posted by おいしい水 at 16:17│Comments(14)きまぐれ写真館
この記事へのコメント
救急車は、乗った事ありませんが消防車は、地元の消防団のときよく運転してました!火事の時は、テンション上がりますよ~
Posted by 二男坊 at 2007年11月12日 18:27
おかえり~~♪♪

コスモスがすごくキレイだにーーっ★
この前、黄色いコスモスを2鉢買ってきて、庭で楽しんでまーす♪
救急車には、ワタシも乗ったことないなぁ~。
うちの近所はシルバー世代がかなり多いから、冬場は一週間に一度は、ピーポー言ってるよ~…( ̄▼ ̄;)b
Posted by fumi☆fumi at 2007年11月12日 19:27
ね、ね!!!
救急車の音がしたら必ず「あっ!迎えに来たよ!!!」ち
ゆうヤツおらんかった???( ̄▽ ̄)σ
Posted by ぐりぐり at 2007年11月12日 20:12
お!おいしい水さん、復活~!!
コスモスの写真きれいだね~!

救急車も消防車も、乗ったこと、ないねー。
見たら、ドキッとするもんね~( ̄0 ̄)
Posted by テト at 2007年11月12日 20:33
いつのまにか復活しちゃる♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪
Posted by ぽよこ at 2007年11月13日 09:03
ホント、おかえり~~!!
楽しみに待ってたよ。。。
しかし、コスモスがいっぱいで綺麗・・・
色んな、写真楽しみにしてま~すよ♪
Posted by naga at 2007年11月13日 13:24
>二男坊様
運転してたんですか!すご~(*>▽<)o キャー♪
消防車って、特殊車両の免許とか必要な感じですが
持ってるんですか?

>fumi☆fumi様
ただいま~~♪♪
黄色いコスモスって可愛いですね!

ほんと。冬場は救急車(消防車も)がよく通りますよね~。
大人の私でさえ、お風呂のヒヤッとしたタイルに触ると
ビクッとなりますもの。
お年寄りならなおさらですわ・・・(・・;)

>ぐりぐり様
ゆうヤツおらんかった???( ̄▽ ̄)σ・・・σ( ̄∇ ̄;)わて?

今でも言ってるかもっΣ(|||▽||| ) ガビーン

>テト様
この救急車内部の写真をみるだけでも
どよ~んとした気分になりますよ。。。
できるだけ、お世話にはなりたくないですね~( ̄⊥ ̄ノ)ノ

>ぽよこ様

只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!

(* ̄ー ̄*)ふふん!!
Posted by おいしい水 at 2007年11月13日 13:36
>naga様
ただいま~~っ♪
長らくご無沙汰していましたっ!!
社長が撮った写真が、た~くさんありますので
楽しみにしててくださいねヾ(=^▽^=)ノ
Posted by おいしい水 at 2007年11月13日 13:39
や~っぱり(σ ̄▽ ̄)σ
霊柩車みたら親指隠す???( ̄▽ ̄;)σ
Posted by ぐりぐり at 2007年11月13日 14:23
復活おめでとうございます( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )

このコスモスきれいっすね!!!

昔は花に全く興味なかったですが、最近は癒されるです。。

年のせいでしょうか。。( ̄ー ̄∂)
Posted by どん at 2007年11月13日 15:56
水ちゃん!!おかえり☆
友達が、救急車で運ばれた時は
生きた心地せんやった~
なんでもなくって、今は笑い話だけど♪
Posted by なおなお at 2007年11月13日 17:42
おかえりんこ!
風邪ひいちまっただ~っ!
水さんにうつされたかな???
Posted by TOMIYAMUKUM at 2007年11月13日 19:04
地元の消防団の消防車は、普通免許で大丈夫ですよ!消防署のやつは、知りませんが・・・!
Posted by 二男坊 at 2007年11月14日 12:43
>ぐりぐり様
そういうぐりぐりさんも、思わず言っちゃう派でしょ~(σ ̄▽ ̄)σ

親指??・・・・・・古っ(○゚ε゚○)プププー

>どん様
ありがとうございます☆☆
歓迎していただいてと~っても幸せ者です♪

どんさん。。。お疲れですか?
そのわりに油っこいもの食べてましたね~┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・
私は花は好きですが、花と一緒に写真に写りたくありません。
年のせいでしょうか。。( ̄ー ̄∂)

>なおなお様
ありがとうございますっ♪無事戻ってまいりましたっ( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
お友達。なんでもなくって、なによりです!

>TOMIYAMUKUM様
お久しぶりです~♪
TOMIYAMUKUMの風邪は、飲み屋で貰ったんだと思いますよ(。--)ノ
これから忘年会シーズン。
救急車のお世話にならない様、気をつけてくださ~い(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

>二男坊様
そうですよね。。。消防団の方たちがみんな特殊免許取ってたら
大変ですヾ(;´▽`A``アセアセ
Posted by おいしい水 at 2007年11月14日 14:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。