2011年03月31日

和布刈神社

社長和布刈神社にも行かれたようですface01
門司満喫してますねicon65
和布刈神社は、九州最北端門司鎮座らしいですicon97

和布刈神社

下から関門海峡が見えるicon103
こういう風に、なっていたのですねface08

和布刈神社
和布刈神社和布刈神社

海岸沿いにあるからなのか、鳥居が錆付いちゃっていますねface11

和布刈神社
和布刈神社
和布刈神社
和布刈神社

最○端って名のつくところ大好きで、巡っていますicon17
近いのに、ここはまだ行ったことないので、行かないといけませんねicon108
海岸沿いにあるので、お天気がいい時、気持ちよさそうですicon14icon14




人気blogランキング参加中
1日1回クリックお願いします
banner2.gif





和布刈神社



たけのこ園の地下約200メートルに流れる合馬の天然水は、ナトリウムやカルシウムを
バランスよく含み、口当たりがやわらかく飲みやすいのが特徴です。
また、硬度23.6の日本人がもっとも好む軟水で、Ph値7.1の弱アルカリ性、
人間の体液に近い値なので無理なく体内に吸収されます。

和布刈神社

和布刈神社
** 有限会社 北九州メディアシステム **



同じカテゴリー(きまぐれ写真館)の記事画像
河内の藤園~その2~
河内の藤園~その1~
グリーンパーク~その2~
グリーンパーク~その1~
たけのこ掘り
直方チューリップ祭り~2011年~
同じカテゴリー(きまぐれ写真館)の記事
 河内の藤園~その2~ (2011-05-18 13:14)
 河内の藤園~その1~ (2011-05-17 14:06)
 グリーンパーク~その2~ (2011-05-10 14:00)
 グリーンパーク~その1~ (2011-05-09 13:07)
 たけのこ掘り (2011-05-06 13:17)
 直方チューリップ祭り~2011年~ (2011-04-27 13:10)

Posted by おいしい水 at 13:07│Comments(2)きまぐれ写真館
この記事へのコメント
こんにちは

関門海峡は歴史がいろいろありますよね~

源平合戦だったり、巌流島の決闘

馬関の海戦等々 私もそれらを

ゆっくり 尋ねてみたいものです・・・
Posted by モリケンモリケン at 2011年03月31日 15:29
モリケンさんへ

お返事遅くなってしまいすみません。(*≧ω≦*)

源平合戦だったり、巌流島の決闘と関門海峡って歴史深いところなのですね。
歴史にうといので、周るならしっかり勉強して周りたいです。
Posted by おいしい水おいしい水 at 2011年04月06日 14:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。