2007年10月15日

アジサイ??

道端に咲いていた花です(icon207:社長)
アジサイに似ているのですが、形が少し違うし、季節も・・・icon66icon66icon66
でも、この淡いピンクicon113とっても綺麗ですねicon194

アジサイ??


icon99 お知らせ icon99

仕事が忙しくなる為、しばらくの間更新をお休みすることになりましたface04
お休みの間も、時間の許すかぎり皆様の処に遊びに伺わせていただきますので
暖かく迎えてやって下さいねっヾ(´・ω・`)ノ"
icon102





アジサイ??



たけのこ園の地下約200メートルに流れる合馬の天然水は、ナトリウムやカルシウムを
バランスよく含み、口当たりがやわらかく飲みやすいのが特徴です。
また、硬度23.6の日本人がもっとも好む軟水で、Ph値7.1の弱アルカリ性、
人間の体液に近い値なので無理なく体内に吸収されます。

アジサイ??

アジサイ??
** 有限会社 北九州メディアシステム **



同じカテゴリー(きまぐれ写真館)の記事画像
河内の藤園~その2~
河内の藤園~その1~
グリーンパーク~その2~
グリーンパーク~その1~
たけのこ掘り
直方チューリップ祭り~2011年~
同じカテゴリー(きまぐれ写真館)の記事
 河内の藤園~その2~ (2011-05-18 13:14)
 河内の藤園~その1~ (2011-05-17 14:06)
 グリーンパーク~その2~ (2011-05-10 14:00)
 グリーンパーク~その1~ (2011-05-09 13:07)
 たけのこ掘り (2011-05-06 13:17)
 直方チューリップ祭り~2011年~ (2011-04-27 13:10)

Posted by おいしい水 at 09:57│Comments(14)きまぐれ写真館
この記事へのコメント
満開になるともっと綺麗なんだろうね!!
更新お休みになるんですね。
さびしです。でも、お仕事がんばって下さい♪
Posted by naga at 2007年10月15日 13:26
水ちゃんよ、、、
ぐりも頑張るけん。:゜(;´∩`;)゜:。
ぽよも休み、水ちゃんまで休みかや (/ω\*)ウゥ… (/ω-\*)チラ
しょがないな( ̄▼ ̄*)ニヤッ
Posted by ぐりぐり at 2007年10月15日 13:31
エーーーッ!そうなんだー!!
残念~(>-<)
又、再開するの・・待ってますね~!!
Posted by テト at 2007年10月15日 13:58
>naga様
有難うございます!!
チャッチャッと片付けて戻ってまいります("`д´)ゞ

>ぐりぐり様
忙しそうですね・・・('ー') フフ
休み・・・と言いながら、誰かさんみたく更新するかも知れません(o ̄∇ ̄)σチミ

>テト様
忘れられない様に、しっかりコメントだけは残していきますので
しばし復活の時をお待ちください(。-ω-)zzz. . .
Posted by おいしい水 at 2007年10月15日 16:47
わかるぅ~(T0T)

もうばたばた過ぎて、頭が混乱しちゃうよね、、。

また更新楽しみにしてるっす!

ふんじゃ~! (^0^)/
Posted by TOMIYAMUKUM at 2007年10月16日 09:49
さみすぃー……(T‐T)
更新されるのを首をながーーーくして
待ってますバイ★
Posted by fumi☆fumi at 2007年10月16日 10:52
この花、確かに見るよね~~。
なんて花なんだろね。

仕事無理せず、がんばって!!
次の更新を楽しみにしてるよ☆
Posted by なおなお at 2007年10月16日 20:50
え~そうですかぁ! 本当、無理せず頑張って下さい!

暖かく、迎えさせて頂きますんで、こちらこそお願いしますよ!^^
Posted by 二男坊 at 2007年10月16日 23:48
>TOMIYAMUKUM様
TOMIYAMUKUMさんも、最近忙しそうですね!
更新はしなくとも、ちょいちょい顔を出しますので
よろしくです♪

>fumi☆fumi様
私も、さみすぃーっす!!!
早く戻って来れる様、頑張りますねっ☆

>なおなお様
「くすだまくさぎ」だそうです!
教えてもらっちゃいました♪
こんなにカワイイのに、雑草らしいですよ~!

ありがとうございます!頑張るっす("`д´)ゞ

>二男坊様
嬉しいです~~♪
復活の時は、盛大に祝ってくださいねっ\(o ̄∇ ̄o)/ヒャッホ~イ☆
Posted by おいしい水 at 2007年10月17日 13:44
ぽよこも毎日やすんどる。。つもりちゃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by ぽよこ at 2007年10月30日 11:01
>ぽよこ様
久しぶりのコメント♪ありがとうございま~す!!
休んでるお姿・・・毎日拝見してますよん(* ̄m ̄)プッ
Posted by おいしい水 at 2007年10月31日 09:23
気持ちはやすんどるとぞ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by ぽよこ at 2007年10月31日 16:18
更新はまだきゃーー??

(俺に言われたくない気持ちはよーーーく分かりますが・・・。)
Posted by どん at 2007年11月06日 13:23
>ぽよこ様
お返事遅くなってすみませ~ん∑(; ̄□ ̄A アセアセ
って。。。今はそれどころではないか。。。(*´ェ`*)ポッ

>どん様
更新しましたね!
私のアドバイスのお陰でしょう('0ノ'*)オーホホッ
Posted by おいしい水 at 2007年11月06日 16:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。