2007年10月11日

そら

ここ最近の空の写真ですicon207
毎日毎日パソコンicon81との睨めっこしている日常icon15
たまには大の字になって、空を見上げてみるのもいいですねface02

そら
夕焼けですicon01

そら
六ヶ岳のicon207です。
山から立ち登る水蒸気。なんだか山のエネルギーicon05を感じますicon09




そら



たけのこ園の地下約200メートルに流れる合馬の天然水は、ナトリウムやカルシウムを
バランスよく含み、口当たりがやわらかく飲みやすいのが特徴です。
また、硬度23.6の日本人がもっとも好む軟水で、Ph値7.1の弱アルカリ性、
人間の体液に近い値なので無理なく体内に吸収されます。

そら

そら
** 有限会社 北九州メディアシステム **



同じカテゴリー(きまぐれ写真館)の記事画像
河内の藤園~その2~
河内の藤園~その1~
グリーンパーク~その2~
グリーンパーク~その1~
たけのこ掘り
直方チューリップ祭り~2011年~
同じカテゴリー(きまぐれ写真館)の記事
 河内の藤園~その2~ (2011-05-18 13:14)
 河内の藤園~その1~ (2011-05-17 14:06)
 グリーンパーク~その2~ (2011-05-10 14:00)
 グリーンパーク~その1~ (2011-05-09 13:07)
 たけのこ掘り (2011-05-06 13:17)
 直方チューリップ祭り~2011年~ (2011-04-27 13:10)

Posted by おいしい水 at 14:19│Comments(13)きまぐれ写真館
この記事へのコメント
ぐり お空の写真好きじゃな(〃▽〃)
毎日時間におわれてから 空を見上げるんは
「あ゛~~!!!」(|||´Д`)=3  ち ゆときか、
花粉の季節くらいじゃねσ( ̄^` ̄;)
Posted by ぐりぐり at 2007年10月11日 14:23
あぁ癒さるる~~(*´▽`*)
Posted by どん at 2007年10月11日 17:24
幻想的~・・・・。

こんなところで癒されたい・・・・。


つかれんぼより、、、
Posted by TOMIYAMUKUM at 2007年10月11日 19:16
きれ~~……。.・:*( ̄▽ ̄)*:・.。
赤福食べすぎて胃がムカムカしてたのも
よくなりそ~~☆
Posted by fumi☆fumi at 2007年10月11日 23:46
あーーーほんとだー!
たまには、ゆっくり、空を見上げよう~( ̄▽ ̄)~

癒される~!!
Posted by テト at 2007年10月12日 10:27
最近、仕事ばっかりでして・・・(泣)
ほんとに癒されますねっ★
Posted by ゆみこ at 2007年10月12日 10:47
>ぐりぐり様
この写真を見ながら

(* ̄ii ̄)(* ̄i ̄)(* ̄  ̄)ズズズ(* ̄ii ̄)ブー

ってなってるぐりぐりさんを想像しちゃった♪

>どん様
ぼー(*´▽`*)っとしないで更新更新!!

>TOMIYAMUKUM様
お帰りなさ~い!
TOMIYAMUKUMさんのレポ。じっくり読みきれてないので
待っててくださいね~(≧≦)

>fumi☆fumi様
無理しないで、私を呼んでくださいよ~( ̄▽ ̄)ゞ
食べ物の為ならすっ飛んで行きますよ\(`O´)/ トウ!!

>テト様
テトさんのパンの写真も癒されますよヽ(=´▽`=)ノ
お腹空くけど・・・ヽ( ´▽`; )ノ グー

>ゆみこ様
大きな空を見上げて、深呼吸すると疲れが吹き飛びます!!
Posted by おいしい水 at 2007年10月12日 11:56
こんなとこにどんがおった( ̄▽ ̄)σ

そして癒されちゃるばい(* ̄▼ ̄*)

妹も癒されよ〜(*´▽`*)
Posted by ぽよ at 2007年10月12日 15:34
ほ~んと仲の良い兄弟だこと♪

ニーニー♪ヽ( ´∇`)ノ ~  ヽ(´∇` )ノ オォ!ポヨコ!!
Posted by おいしい水 at 2007年10月12日 17:22
いつ見ても、おいしい水さんのブログの写真は、いいですねぇ♪

なんかおいしい空気まで伝わってくるぅ!
Posted by こあら at 2007年10月12日 19:04
なして、空ってこんなにいいんだろうね~~~
ほっとして、更にエネルギーももらえる!!
がんばるぞ~~~☆
Posted by なおなお at 2007年10月13日 10:17
ホントに癒される・・・
山っていいですよね♪
昨日は、久々に夜中の空を見ました。
星がきれいでしたよ~
たまには、気分を変えてみるのもいいですね。
Posted by naga at 2007年10月13日 13:32
>こあら様
嬉しいです~こあらさ~ん♪(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
これからも頑張りますっ!!

>なおなお様
おおっ!!
気合が入ってますねっ♪
私も負けずに・・・p( `o´ )q オスッ!

>naga様
いいですね~星空♪
今からの季節、また一段と綺麗になりますね!
酔っ払った時くらいしか見ないので(;´▽`A``
今度は素面の時に見てみます☆
Posted by おいしい水 at 2007年10月15日 09:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。