2011年02月23日

エボルタ君

社長がPanasonic の充電式電池を買ったら、こちらのエボルタ君がおまけとして付いてきたようですface01

エボルタ君

私は知らなかったのですが、社長のお話によると、単3形「充電式EVOLTA」を動力源にした身長17㎝のロボット「エボルタ」が「東海道五十三次」全長約500㎞のコースを見事走破したとのことface08

エボルタ君のこと調べてみるとicon91
2008年、グランドキャニオンの登頂に挑戦icon16
2009年、ル・マンサーキットにて24時間耐久走行に挑んだりと数々の経歴をお持ちなのだとかface15
エボルタ思ったより凄いみたいですicon97

今回おまけとして付いていたエボルタ君、チョロQのように後ろに引き、手を離すと動くみたいですが、社長も私もやってみたけど思うように動いてくれませんでしたicon10
なのでつい、真剣になって遊んでしまいましたface03



人気blogランキング参加中
1日1回クリックお願いします
banner2.gif





エボルタ君



たけのこ園の地下約200メートルに流れる合馬の天然水は、ナトリウムやカルシウムを
バランスよく含み、口当たりがやわらかく飲みやすいのが特徴です。
また、硬度23.6の日本人がもっとも好む軟水で、Ph値7.1の弱アルカリ性、
人間の体液に近い値なので無理なく体内に吸収されます。

エボルタ君

エボルタ君
** 有限会社 北九州メディアシステム **



同じカテゴリー(ちょっとした事)の記事画像
バリのお土産
サプリメント
スタジオセット
久しぶりの・・・(*^-^*)
秋川雅史コンサート’08~千の風になって~
つぶらなカボス♪
同じカテゴリー(ちょっとした事)の記事
 バリのお土産 (2011-05-23 13:16)
 サプリメント (2011-02-02 13:10)
 スタジオセット (2010-10-13 13:22)
 久しぶりの・・・(*^-^*) (2008-09-17 10:05)
 秋川雅史コンサート’08~千の風になって~ (2008-09-11 11:56)
 つぶらなカボス♪ (2008-09-01 16:09)

Posted by おいしい水 at 13:10│Comments(2)ちょっとした事
この記事へのコメント
可愛いですね♪
ちょっと、欲しい!!って思いました【笑】
Posted by naganaga at 2011年02月24日 11:25
nagaさんへ

欲しいって。(笑)
社長に聞いてお譲りしましょうか?(≧∀≦*)ゞクシクシッ♪
Posted by おいしい水おいしい水 at 2011年02月25日 13:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。