2007年10月04日

ぴーす!!

まちの駅『河童の里』にある、駄菓子屋icon156さんのお子さんのicon207ですicon194


社長にicon207を向けられて・・・

ぴーす!!
弟 「うぅ~~。ピースが上手くできないよ~~」icon10icon10

ぴーす!!
姉 「ほらっicon67こ~するのicon22分かったicon66

ぴーす!!
弟 「やっぱりできないよ~~face14





ぴーす!!



たけのこ園の地下約200メートルに流れる合馬の天然水は、ナトリウムやカルシウムを
バランスよく含み、口当たりがやわらかく飲みやすいのが特徴です。
また、硬度23.6の日本人がもっとも好む軟水で、Ph値7.1の弱アルカリ性、
人間の体液に近い値なので無理なく体内に吸収されます。

ぴーす!!

ぴーす!!
** 有限会社 北九州メディアシステム **


同じカテゴリー(きまぐれ写真館)の記事画像
河内の藤園~その2~
河内の藤園~その1~
グリーンパーク~その2~
グリーンパーク~その1~
たけのこ掘り
直方チューリップ祭り~2011年~
同じカテゴリー(きまぐれ写真館)の記事
 河内の藤園~その2~ (2011-05-18 13:14)
 河内の藤園~その1~ (2011-05-17 14:06)
 グリーンパーク~その2~ (2011-05-10 14:00)
 グリーンパーク~その1~ (2011-05-09 13:07)
 たけのこ掘り (2011-05-06 13:17)
 直方チューリップ祭り~2011年~ (2011-04-27 13:10)

Posted by おいしい水 at 14:44│Comments(9)きまぐれ写真館
この記事へのコメント
で、  

ガチョ~~~~~ン  ( ̄Д ̄w 

に したわけね( ̄∇ ̄*)b
Posted by ぐりぐり at 2007年10月04日 16:25
かわいーーい♪♪
このくらいの子どもって、絶対にピースが親指とひとさし指
になるんだよねぇ~!(≧▽≦)
うちの子も写真は全部この指ピース★
Posted by fumi☆fumi at 2007年10月04日 16:30
最後、本人がカメラ目線ってコトは、「やったぜ!」って思ってるってコトね(^^)
Posted by こあら at 2007年10月04日 17:27
>ぐりぐり様
ほんどだ~っ!!
ガチョ~~~~~ンwwですね!!
今日も冴えてるね(゚∇^d) グッ!!

ちょっと古いけど・・・( ̄o ̄;)ボソッ

>fumi☆fumi様
皆ちっちゃい時は、こうだったんですね☆
「くらさん」ができなくて、必死で練習したのを思い出しました!

これも古いかな・・・( ̄o ̄;)ボソッ

>こあら様
そうかも!
彼の中では「ピース♪」なんでしょうね( ̄∇ ̄*)v
Posted by おいしい水 at 2007年10月05日 10:23
社会のヤツじゃね( ̄▽ ̄)σ
「やぁ!くらさんだよ!!!」
なんじゃった?なんじゃった?ヾ(°∇°*)

ちか、時間じゃ!====☆(((((((((・ω・。)ノイッテキマース♪
Posted by ぐりぐり at 2007年10月05日 12:44
ほのぼの・・・かわいいね!!
Posted by naga at 2007年10月05日 14:08
>ぐりぐりさま
そうそう!!
よく覚えてますね~!さっすが~( ̄▽ ̄)σコノコノ~♪

お笑いレッスン頑張ってね~☆

>naga様
でっしょ~♪
思わず顔が緩んでしまいますよ!
Posted by おいしい水 at 2007年10月05日 17:31
か、かわいい(//▽//)  こどもってどうしてこうかわいいのかしら(//▽//)
Posted by ぽよ at 2007年10月08日 13:16
>ぽよ様
一つ一つの仕草がタマラナイですね~(≧▽≦)彡☆
Posted by おいしい水 at 2007年10月09日 09:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。