2011年02月07日

醤だれチキンサンド&醤だれチキン

ケンタッキーの期間限定商品醤だれチキンサンド頂きましたicon65

醤だれチキンサンド&醤だれチキン

醤だれチキンサンド&醤だれチキン写真撮る前に、食べてしまったのでicon10
写真はHPより、お借りましたicon81

久しぶりに食べるケンタッキーのハンバーガーは、最高icon06
甘辛な醤だれとマヨの相性、絶妙icon97
こんなに美味しいハンバーガーも久しぶりicon123
期間限定にしておくの、もったいないって思いました、icon194

そしてCMでも気になっていた、醤だれチキンicon74

醤だれチキンサンド&醤だれチキン

衣がカリカリになって、こちらも美味しかったですicon105
どちらもまた、食べたいなって思っていますicon16

和風チキンカツサンドチキンフィレサンドが、今だけセットで500円だったりと、ケンタッキーから目が離せないなぁface05



人気blogランキング参加中
1日1回クリックお願いします
banner2.gif





醤だれチキンサンド&醤だれチキン



たけのこ園の地下約200メートルに流れる合馬の天然水は、ナトリウムやカルシウムを
バランスよく含み、口当たりがやわらかく飲みやすいのが特徴です。
また、硬度23.6の日本人がもっとも好む軟水で、Ph値7.1の弱アルカリ性、
人間の体液に近い値なので無理なく体内に吸収されます。

醤だれチキンサンド&醤だれチキン

醤だれチキンサンド&醤だれチキン
** 有限会社 北九州メディアシステム **




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
合馬たけのこまんじゅう
豊前海一粒かき
アイダホバーガー
テキサス2バーガー
アイコンチキン カルボナーラ
アイコンチキン ディアボロ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 合馬たけのこまんじゅう (2011-05-12 13:11)
 豊前海一粒かき (2011-02-21 13:03)
 アイダホバーガー (2011-02-16 13:16)
 テキサス2バーガー (2011-01-21 13:09)
 アイコンチキン カルボナーラ (2010-12-27 13:35)
 アイコンチキン ディアボロ (2010-12-17 13:09)

Posted by おいしい水 at 13:09│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
こんにちは

ケンチキ!!

ずいぶんご沙汰してま~す。

うまそうですね~。

今週あたり久しぶりに買おうかな~。
Posted by モリケンモリケン at 2011年02月07日 17:04
なんだか、めっちゃ美味しそうですね!!
衣のカリカリ感が・・・
かなり、気にはなっているので買いに行っちゃおう。
Posted by naganaga at 2011年02月08日 11:34
モリケン殿

私もまた今週、今だけセット買いに行こうかと思っています。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
でも醤だれチキンサンドも醤だれチキンも捨てがたい。
Posted by おいしい水おいしい水 at 2011年02月08日 13:13
nagaさん

衣のカリカリ最高でしたよ。。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
気になっているなら、買いに行った方がいいと思います。
食べたら、感想聞かせて下さいね。
Posted by おいしい水おいしい水 at 2011年02月08日 13:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。