2010年10月29日

アトリエ懐石とびうめ~ランチ~

以前ディナーに行ってランチも行きたいと思っていたアトリエ懐石とびうめ にまた行って参りましたicon194

ランチメニューicon74
icon98きときとお魚のランチ(鰯のかば焼き~いろんな野菜の南蛮漬けを添えて~)
icon98とれたて野菜とお肉のランチ(牛肉の網焼き~生野菜を添えて~)どちらも1300円ですicon53

内容を見る前から、気持ちはお肉icon102
内容見てもやはり変わらずでしたface15

では、小さな一皿・一口お刺身とサラダ・お食事・有機栽培コーヒー付きのとれたて野菜とお肉のランチコースをどうぞicon194

アトリエ懐石とびうめ~ランチ~

アトリエ懐石とびうめ~ランチ~アトリエ懐石とびうめ~ランチ~
小さな一皿内容は覚えていませんが、いかのコリコリ感の歯ごたえよかったですicon100
一口お刺身とサラダは、菜のお花のおしたしでその下には、ポテトサラダが隠れていましたface05
菜の花の苦味と、ポテトサラダのマヨネーズの甘さのバランスがちょうどよかったですicon65

アトリエ懐石とびうめ~ランチ~アトリエ懐石とびうめ~ランチ~
たまねぎにかかっているマヨネーズをベースとしたソースicon97
このソース野菜だけではなくて、お肉も美味しくしてくれていましたicon105
このソース市販で売り出すと売れると思うなぁicon123

ご飯とお味噌汁・お漬物は、メイン料理の後に出てきますface01
メインと一緒に頂きたいところですけど、全てが美味しいので、細かいことは気にしないって気になりますicon23

アトリエ懐石とびうめ~ランチ~
ランチにデザートが付いてなかったので別で自家製スウィーツのプレート400円注文しましたicon153
もちろん何が何が覚えてないのですがicon10どれも変わった素材を使用していたかと思いますface08
和菓子苦手なので、手前のはいただけないなと思いましたが、これもいけましたicon12

やっぱり再来店してよかったと思うお店ですicon06
味はもちろんのこと見た目も満足させてくれるアトリエ懐石とびうめ最高ですicon14icon14
ぜひまた食べに行きたいと思いますicon16



人気blogランキング参加中
1日1回クリックお願いします
banner2.gif





アトリエ懐石とびうめ~ランチ~



たけのこ園の地下約200メートルに流れる合馬の天然水は、ナトリウムやカルシウムを
バランスよく含み、口当たりがやわらかく飲みやすいのが特徴です。
また、硬度23.6の日本人がもっとも好む軟水で、Ph値7.1の弱アルカリ性、
人間の体液に近い値なので無理なく体内に吸収されます。

アトリエ懐石とびうめ~ランチ~

アトリエ懐石とびうめ~ランチ~
** 有限会社 北九州メディアシステム **




同じカテゴリー(街グルメ)の記事画像
ミルベルフルール
ホテルニュータガワ 雫
合馬茶屋
たかせ
le nid de faucon (ル・ニ・ド・ファコン)
ピエトロレストラン
同じカテゴリー(街グルメ)の記事
 ミルベルフルール (2011-05-20 13:20)
 ホテルニュータガワ 雫 (2011-05-19 13:20)
 合馬茶屋 (2011-04-28 13:23)
 たかせ (2011-03-25 13:13)
 le nid de faucon (ル・ニ・ド・ファコン) (2011-03-18 13:03)
 ピエトロレストラン (2011-02-22 13:07)

Posted by おいしい水 at 13:14│Comments(0)街グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。