2007年08月31日

北九州市中央卸売市場♪

先日、社長が北九州市小倉北区にある『北九州市中央卸売市場』に行ってきました。
お目当ては、市場内にある中華料理屋さん(名前不明)
「カレー丼セット」を食べたそうです(カレー丼。ラーメン。サラダ)
このお店のオススメは、「あんかけチャンポン」
私も以前食べたことがあるのですが、とっても美味しいっ!でもめちゃめちゃ量が多い!
どんぶりに、スープの代わりにあんかけがナミナミ入っていますicon196
見ただけでギブだと感じ、半分くらい他の人に食べてもらいましたface11

どうですicon79暑い夏にicon128熱いあんかけ食べてみませんかicon10

平日の10時からは一般の方も市場内に入れますので、近くに来られた時は寄ってみてくださいicon17
(平日でも休みの日がありますので、事前に確認してから行ってくださいね)


お土産をいただきましたicon74icon74
北九州市中央卸売市場♪
“バナナ。ナシ。桃。スモモ”ですface05


私は、ナシ。桃。そして主食icon66であるバナナをいただいて帰りましたicon130
もも~~っうれしいぃ~~face05



北九州市中央卸売市場♪




北九州市中央卸売市場♪



たけのこ園の地下約200メートルに流れる合馬の天然水は、ナトリウムやカルシウムを
バランスよく含み、口当たりがやわらかく飲みやすいのが特徴です。
また、硬度23.6の日本人がもっとも好む軟水で、Ph値7.1の弱アルカリ性、
人間の体液に近い値なので無理なく体内に吸収されます。

北九州市中央卸売市場♪

北九州市中央卸売市場♪
** 有限会社 北九州メディアシステム **



同じカテゴリー(きまぐれ写真館)の記事画像
河内の藤園~その2~
河内の藤園~その1~
グリーンパーク~その2~
グリーンパーク~その1~
たけのこ掘り
直方チューリップ祭り~2011年~
同じカテゴリー(きまぐれ写真館)の記事
 河内の藤園~その2~ (2011-05-18 13:14)
 河内の藤園~その1~ (2011-05-17 14:06)
 グリーンパーク~その2~ (2011-05-10 14:00)
 グリーンパーク~その1~ (2011-05-09 13:07)
 たけのこ掘り (2011-05-06 13:17)
 直方チューリップ祭り~2011年~ (2011-04-27 13:10)

Posted by おいしい水 at 15:39│Comments(10)きまぐれ写真館
この記事へのコメント
卸売市場!! よく行きますよ~♪
両親がなぜか、証明書みたいなのを
持ってて、朝早くから行ったりします♪♪
あんかけちゃんぽん…(☆▽☆)  絶対食べてみます!!!
わりと全部食べてしまったりするかも…わたひ★
Posted by ふみふみ at 2007年08月31日 17:01
バナナが主食だなんて・・・・・・プッ!
あ、すんませんすんません!
決してバカにしてるわけではなくってよ~!(BYお蝶婦人)

この前、会社で久々に(ホントに2年ぶりくらいに)梨を
食べましたが、みずみずしくて本当においしかったぁ~!

でも、ビールか梨を差し出されたら、ワタクシ間違いなく
ジョッキに手がのびると思います。
朝食がフルーツといえる素敵女子への道のりは
果てしなく遠いわぁ~・・・(T0T)
Posted by TOMIYAMUKUM at 2007年08月31日 19:09
たぶん、18日にここ行くかもしれませんよ!何で行くかは、ひ・み・つ・です!^^
Posted by 二男坊 at 2007年09月01日 09:47
あんかけちゃんぽん・・・
おいしそ~!!
食べたい・・・・・・・
Posted by naga at 2007年09月01日 13:28
10日分の主食を確保したっちゃね( ̄▽ ̄)σ

あんかけちゃんぽん アップせれ( ̄▽ ̄)ノ
Posted by ぐりぐり at 2007年09月02日 00:07
>ふみふみ様
証明書とかあるんだ~。知りませんでした!!
ご両親様は、なかなかの通のご様子( ̄- ̄)ゞ

あんかけちゃんぽん・・・とにかくメチャ熱いので
くれぐれも火傷には気をつけて下さいね!!

>TOMIYAMUKUM様
な~にがオカシイのかしら~~(* ̄Oノ ̄*)オーホッホッホ♪

2年って・・・そんなに食べてないんですか?
梨とビール。共に喉を潤す食材?ですが、そこを比べるとは
さすがTOMIYAMUKUMさん・・・。
ある意味“素敵”です( ̄m ̄*)むふっ♪

>二男坊様
え~~っ!!
なぜヒミツなんですか??
ちゃんとUPして下さいよっヾ(゚0゚*)ノ

>naga様
でしょ~でしょ~っ!
でも、猫舌のかたは気をつけてくださいね~♪
マメちゃんは・・・大丈夫ですね(* ̄▽ ̄) ニカッ♪

>ぐりぐり様

ブッブー!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!!
二段になってるんだよ~~v( ̄∇ ̄)ニヤ

ぐりぐりさんよ~まだまだ修行が足らんね~!
Posted by おいしい水 at 2007年09月03日 16:33
うそんっ(*/∇\*) キャ

ちか、給食んときシールが貼っちょるバナナち嬉しかったろ?( ̄▽ ̄)σ
Posted by ぐりぐり at 2007年09月03日 20:09
あんかけちゃんぽん!いいですね~♪
量がすごいんですかっ??
そうゆうの嬉しいですね♪
私なら、きっとイケます!!何なら、朝からでも食べれそうな勢いです(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2007年09月04日 11:31
>ぐりぐり様
べっつにぃ~~(* ̄- ̄)
シールなんて腹の足しにもならんじゃないですか(;´д`)ノ

>サトユミ☆様
多いですよ~っ!スレスレまであんが入っています!
でも、その自信・・・なんだか期待大!ですね♪
Posted by おいしい水 at 2007年09月04日 11:46
チミには わび・さび ち ゆもんがないんけ(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
Posted by ぐりぐり at 2007年09月04日 11:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。