2007年08月29日

あなたの肉の値段鑑定します( ̄m ̄*)

面白い占いを見つけたのでご紹介します。

あなたのお肉は100グラムあたりおいくらなのでしょうicon66

わたくし。おいしい水は100グラムあたり300円

スジが多いことを我慢すれば、けっこう美味しく食べられるそうです( ̄曲 ̄)けっ!

ぴったりの料理は『ホイコーロ定食サービス餃子付き』icon196

肉がどうこうっていうよりも、サービス餃子で食べてもらえるって事でしょうかicon101


さあ、あなたはおいくら??



いらっしゃいませ~~icon06icon06
あなたの肉の値段鑑定します( ̄m ̄*)




あなたの肉の値段鑑定します( ̄m ̄*)




あなたの肉の値段鑑定します( ̄m ̄*)



たけのこ園の地下約200メートルに流れる合馬の天然水は、ナトリウムやカルシウムを
バランスよく含み、口当たりがやわらかく飲みやすいのが特徴です。
また、硬度23.6の日本人がもっとも好む軟水で、Ph値7.1の弱アルカリ性、
人間の体液に近い値なので無理なく体内に吸収されます。

あなたの肉の値段鑑定します( ̄m ̄*)

あなたの肉の値段鑑定します( ̄m ̄*)
** 有限会社 北九州メディアシステム **


同じカテゴリー(息抜き)の記事画像
2011年
Merry Christmas!
暑中お見舞い申し上げます☆
心のこもった贈り物♪
心霊写真!!(; ̄□ ̄;)!!
草木饅頭~♪♪
同じカテゴリー(息抜き)の記事
 2011年 (2011-01-06 13:13)
 Merry Christmas! (2010-12-24 13:04)
 暑中お見舞い申し上げます☆ (2008-07-23 11:38)
 心のこもった贈り物♪ (2007-08-10 15:59)
 心霊写真!!(; ̄□ ̄;)!! (2007-07-30 15:24)
 草木饅頭~♪♪ (2007-07-26 11:55)

Posted by おいしい水 at 15:34│Comments(17)息抜き
この記事へのコメント
時間ないけど思わずやったσ( ̄▽ ̄;)

わたくし。ぐりぐりは100グラムあたり1004円

どんなグルメも十分にうならせられる可能性を秘めた素材です。
栄養価もけっこう高く、総合的にバランスの取れた肉といえましょう。

ぴったりの料理は『地中海風カルパッチョのバルサミコソース和え』

み-ず-ちゃんっ!ど?!
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノニッコリ♪
Posted by ぐりぐり at 2007年08月29日 15:44
249円。。。


おふくろの味によくつかわれるお肉だって( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
Posted by ぽよ at 2007年08月29日 16:06
肉占い、試してみました。
結構うけました(笑)
Posted by ゆみこ at 2007年08月29日 17:37
384円。チーン。
Posted by どん at 2007年08月29日 19:24
100グラムあたり、976円だよ~ん!( ̄▽ ̄)v
Posted by 二男坊 at 2007年08月29日 20:32
おばば80円のバーゲン商品だった(>-<)
Posted by うさばば at 2007年08月29日 21:38
ちっ!
庶民の値段でした。
セレブ肉へは遠かった・・・ (T^T)
(舌打ちの段階で、すでに庶民レベルっちゅ~はなし)
Posted by TOMIYAMUKUM at 2007年08月29日 21:47
100グラム、725円!  でした~~★
ダンナにもさせてみたら、245円…ぷぷぷっ♪
Posted by ふみふみ at 2007年08月29日 23:15
>ぐりぐり様
カルパッチョで食べれるなんて、悔しいけど羨ましい
(;¬д¬)ノお。。。おめでとう。。。

>ぽよ様
おふくろのあじ~って私も書いてありました!!
100g249円。
鶏肉だったら良い値段ですよっ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

>ゆみこ様
楽しんでいただけました??
良かった。。。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

>どん様
エコバック持参で5円お得。チーン。

>二男坊様
ステーキだ!たっべっさっせってっψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

>うさばば様
おばばさんっ!
私が買います!\(⌒□⌒)/

>TOMIYAMUKUM様
仲間じゃないですか~~!!
仲良く語り合いましょうよヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

>ふみふみ様
すき焼きと・・・牛丼!でしょうか?ヽ(‘ ∇‘ )ノ
どちらも美味しそうです~~♪
Posted by おいしい水 at 2007年08月30日 10:00
やってみちゃいました。
249円でした。
Posted by naga at 2007年08月30日 13:18
物凄く興味がわいて早速試してみました。
これは楽しい。
こんなサイトもあるのですね。
Posted by やま at 2007年08月30日 13:55
いまんトコ、ぐりが一番じゃね
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノニッコリ♪
Posted by ぐりぐり at 2007年08月30日 14:38
私は209円。
ぐりの1004円もすごいけど、おばばの80円ってなぁに(?_?)
この二人の肉を食べ比べてみたぁーい♪
Posted by こあら  at 2007年08月31日 01:08
おばば
肉がなさ過ぎって(>-<)ダシにしかならないって(!~!)
肉の自覚が無いって言われた
Posted by うさばば at 2007年08月31日 01:43
>naga様
249円。。。庶民的なお値段ですね!
なんだかんだ言って、お手ごろ価格が一番ですよ~~( `▽´ )

>やま様
初コメ有難うございます。
お気に召していただけて嬉しいっ(≧∇≦)ノ
あまり意味は無い占いなんですがね・・・( ̄m ̄*)

>ぐりぐり様
でかい顔だ~~っ。
さすが100g1004円だ( ̄Д ̄)ノ

>こあら様
思うに。。。おばばさんって体脂肪率がめちゃめちゃ低いじゃないですか。
だから80円。
ということは???

( ̄m ̄* )ムフッ♪

>うさばば様
大丈夫ですよ!!円満に解決しました\(o ̄∇ ̄o)/(上記参照☆)
あ~~そ~~か。そういうことか~~♪
Posted by おいしい水 at 2007年08月31日 09:10
桃はg336円の養殖ブロイラーでした。。。。。
Posted by at 2007年09月04日 15:48
>桃様
私も養殖ブロイラーでしたよ~♪
仲間ですねっ☆
Posted by おいしい水 at 2007年09月04日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。