2007年08月21日

フラワーアレンジメント♪

今日は、『合馬の天然水』のお客様の作品をご紹介します(撮影:社長)

フラワーアレンジメント♪

ど素人の私はアレンジメントの事はよく分かりませんが、沢山の種類の花を使っているのに
こんなにまとまって見えるってスゴイなぁ~と思います。

私は今、何か習い事をするとしたら真っ先に「お花」を選びますicon100
家には仏壇があるので、いつもお花を手に「どうしたもんかね・・・icon10」と悩んで、その度に
絶対習うぞicon67と心に誓っていすicon97

でも、なかなか腰があがらないんですよね~~~face11




フラワーアレンジメント♪




フラワーアレンジメント♪



たけのこ園の地下約200メートルに流れる合馬の天然水は、ナトリウムやカルシウムを
バランスよく含み、口当たりがやわらかく飲みやすいのが特徴です。
また、硬度23.6の日本人がもっとも好む軟水で、Ph値7.1の弱アルカリ性、
人間の体液に近い値なので無理なく体内に吸収されます。

フラワーアレンジメント♪

フラワーアレンジメント♪
** 有限会社 北九州メディアシステム **




同じカテゴリー(きまぐれ写真館)の記事画像
河内の藤園~その2~
河内の藤園~その1~
グリーンパーク~その2~
グリーンパーク~その1~
たけのこ掘り
直方チューリップ祭り~2011年~
同じカテゴリー(きまぐれ写真館)の記事
 河内の藤園~その2~ (2011-05-18 13:14)
 河内の藤園~その1~ (2011-05-17 14:06)
 グリーンパーク~その2~ (2011-05-10 14:00)
 グリーンパーク~その1~ (2011-05-09 13:07)
 たけのこ掘り (2011-05-06 13:17)
 直方チューリップ祭り~2011年~ (2011-04-27 13:10)

Posted by おいしい水 at 17:00│Comments(17)きまぐれ写真館
この記事へのコメント
習い事は、書道にいきたいっすよ~
人前で、自信もって書けたらいいなぁ~
Posted by 二男坊 at 2007年08月21日 20:23
水ちゃん
ピアノは ぐりが教えちゃろ( ̄▽ ̄)ノ
Posted by ぐりぐり at 2007年08月21日 21:08
かわいいですね~!
私の好きなオレンジと、そして赤が効いていて、元気になれますね♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年08月21日 21:27
>二男坊様
アロマランプを楽しみながら
書道をする二男坊さん・・・と~ってもダンディ!!(古い?)

>ぐりぐり様
ぐりぐりさん!北九州まで出張してください!
ピアノ持参で!
バイエルからお願いします!(今もバイエルなんかな?)

(* ̄▽ ̄*)ノまってるわっ♪

>サトユミ様
ほんとだ!
ビタミンカラーがイッパイですね♪
Posted by おいしい水 at 2007年08月22日 09:09
ほんとーーーーーーだなっ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ノ
持っていくど( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ノ

バイエルやら いつん時代の話きゃ・・・・・。

あ!脱水厄年~ズじゃったね!ぐりと水ちゃんヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノ
Posted by ぐりぐり at 2007年08月22日 13:04
習い事・・・楽しいですよね!!
色々やっては見るものの・・・
中途半端に辞めている事が多いのです~
Posted by naga at 2007年08月22日 14:05
>ぐりぐり様
バイエルは死語なんですね。。。†(‐‐)アーメン…

水を販売しているんで“脱水”はチョット(-ε-; )
『ザ・ぷるるん厄年~ズ』
なんてのはどうでしょう?ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノ

>naga様
nagaさん。私と同類ですね~(⌒□⌒*)ゞははは
Posted by おいしい水 at 2007年08月22日 16:55
ワタクシもピアノといえばバイエル。と思っとりました。
そっか、古いのか~・・・(--;)。

おいしい水さん、お花は習いに行かなくっても
独学でもいいと思いますよっ!
花って、生けてるだけでも楽しいもんね~。

次回はおいしい水さんの自由創作生け花を
ブログにアップしてくだされ~!

そのうち、『おいしい水流』っていう形が出来上がるかも(^^)
Posted by TOMIYAMUKUM at 2007年08月22日 20:43
アロマランプで、書道!精神集中で、いいかも!

あと、料理も習いたいなぁ! (^^)
Posted by 二男坊 at 2007年08月22日 23:51
>TOMIYAMUKUM様
TOMIYAMUKUMさんもピアノ習ってたんですか?
子供の頃うちの町内には、ピアノ教室が2つあったので
町内の女子児童はほぼピアノを習っていました。
女の子ってピアノに憧れるんですよね~~(*’-’*)

お花を独学・・・っていいですね。
習うってなるとお金も時間もかかるし。
まずは図書館に行ってみようかな~♪
ブログにUPするまでには時間がかかるけど
いつか納得のいく作品ができたらお披露目しますよ(* ̄Oノ ̄*)オーホッホッホ♪

>二男坊様
料理まで出来たらパーフェクトですね!!
いいお婿さんになれますよ♪(* ̄▽ ̄*)ノ
Posted by おいしい水 at 2007年08月23日 09:04
思い立ったら即行動!

それがやれなきゃ、なかなかやれぬ

ヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ
Posted by どん at 2007年08月23日 11:03
焼肉~~~~~~!!!!!!
Posted by ぐりぐり at 2007年08月23日 14:26
>どん様
猪突猛進ってヤツですね!!
さすが九州男児!!

ヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ

>ぐりぐり様
あ~~食った食った(* ̄△ ̄)ゲッ(* ̄3 ̄)プ~♪
Posted by おいしい水 at 2007年08月24日 09:42
俺は現在「カラス」と呼ばれております・・・。
Posted by どん at 2007年08月24日 11:10
コレ水ちゃん!はしたない( ̄▽ ̄)ノ
Posted by ぐりぐり at 2007年08月24日 11:40
色白なのに・・・。
Posted by どん at 2007年08月24日 13:05
>どん様
色白なのにカラスだなんて、あんまりですよね~~

お可哀相に・・・

エーン( p_q)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ

>ぐりぐり様

(*ノ▽ノ) イヤンみないでっ♪
Posted by おいしい水 at 2007年08月24日 15:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。