2010年08月27日

すこやかカルピスギフト

今年最後のお中元は『すこやかカルピスギフト 』頂きましたicon116

すこやかカルピスギフト

カルピスこんなに種類あったのですねicon103
普通のカルピスしか飲んだことないので、どれにしようかなicon60
悩んだ末、赤ぶどう&白ぶどうにしましたface01
飲んでみての感想…普通のカルピスの方が美味しいって思いましたicon10
他の味は、どうだったのでしょうねface16



人気blogランキング参加中
1日1回クリックお願いします
banner2.gif


2010年「夏とくキャンペーン」開催中icon97

すこやかカルピスギフト




同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
夏みかん WO ギュ~ッ
山口悠々巡り
俺のエクレア
チロルチョコ
栗づくし
ベルギーチョコ・チョコ・チョコパフェ&ティラミス
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 夏みかん WO ギュ~ッ (2011-05-24 13:21)
 山口悠々巡り (2011-05-16 13:17)
 俺のエクレア (2011-05-11 13:22)
 チロルチョコ (2011-04-06 13:07)
 栗づくし (2011-04-04 13:18)
 ベルギーチョコ・チョコ・チョコパフェ&ティラミス (2011-04-01 13:03)

Posted by おいしい水 at 13:38│Comments(0)スイーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。