2010年08月26日

花麹菊家の豆乳ぷりん

『花麹菊家の豆乳ぷりん』こちらもお中元で頂きましたicon97

花麹菊家の豆乳ぷりん
花麹菊家の豆乳ぷりん

国産大豆や新鮮卵などこだわりの材料を用いた健康第一のぷりんだそうです。
特製ソースは、なんと丸大豆醤油が使われているそうです。

花麹菊家の豆乳ぷりん

豆乳プリンなのであっさりかな!?と思ったら意外に、味の方しっかりしていましたicon100
醤油使ったソースなのに、甘~いicon102
黒糖のようなそんな感じのソースでしたicon194
プリンと醤油って合うものなのですねface08
でも市販のプリンを買って醤油をかけてみようとは思いませんけどface15

大分旅行することあったら、自分用のお土産にしようと思うくらい『花麹菊家の豆乳ぷりん』お気に入りましたicon65



人気blogランキング参加中
1日1回クリックお願いします
banner2.gif


2010年「夏とくキャンペーン」開催中icon97

花麹菊家の豆乳ぷりん




同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
夏みかん WO ギュ~ッ
山口悠々巡り
俺のエクレア
チロルチョコ
栗づくし
ベルギーチョコ・チョコ・チョコパフェ&ティラミス
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 夏みかん WO ギュ~ッ (2011-05-24 13:21)
 山口悠々巡り (2011-05-16 13:17)
 俺のエクレア (2011-05-11 13:22)
 チロルチョコ (2011-04-06 13:07)
 栗づくし (2011-04-04 13:18)
 ベルギーチョコ・チョコ・チョコパフェ&ティラミス (2011-04-01 13:03)

Posted by おいしい水 at 13:23│Comments(4)スイーツ
この記事へのコメント
美味しそうですね〜
一度食べてみたいです。
Posted by さだきち at 2010年08月27日 10:25
中に入ってるのは、なんですか??
チョット気になる~~~
Posted by naganaga at 2010年08月27日 13:12
さだきちさん

豆乳プリンかぁって見た時、がっかりだったのですけど、食べて見てびっくり。
こんなに美味しいとはでした。。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
見かけたらぜひ買うことお勧めです。
Posted by おいしい水おいしい水 at 2010年08月27日 13:40
nagaさん

中何が入っているか説明していませんでしたね。(・ω・;A)フキフキ
黒豆入りでした。
プリンに醤油も意外でしたけど、黒豆も意外でした。
豆乳で作っているし、黒豆も入っているので、体にもよさそうですよ。
Posted by おいしい水おいしい水 at 2010年08月27日 13:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。