2010年08月05日

和牛レストラン ふるの

社長お気に入りのお店『和牛レストラン ふるの』に、ランチ連れて行ってもらいましたicon22
ふるの牛とは…美しい南の島々で育った但馬牛の子牛を直営ふるの牧場で丹精こめて育てた牛icon206
えさにこだわりがあるらしく、風味・甘み・旨みはもとより素材の味が違うそうですicon53

和牛レストラン ふるの


特選ふるの牛セット6500円特選カルビ・特選サーロイン・特上ヒレorランプ450gと焼野菜icon12

和牛レストラン ふるの


和牛レストラン ふるの


この他に別注文で、ホルモン・たまごスープ・ご飯も頂きましたicon110

和牛レストラン ふるの


和牛レストラン ふるの


お肉の量もですけど、別注文したたまごスープ・ご飯もボリュームありましたicon64
たまごスープは、二人で一つでも十分でしたよicon105

和牛レストラン ふるの


お肉は、どれもこんなにface08っていうくらい分厚かったですface05
あまりにも、分厚いのでしっかり焼いても、中はレアの状態でしたface03
ふるの牛さっぱりとしたお肉なので、塩よりタレで食べる方がいいかと思っていましたが、断然塩の方がよかったですicon97
いい肉だからこそ、シンプルに頂くのがいいのでしょうねicon06

お昼から豪華なお食事ありがとうございましたface02
また美味しいお店連れて行って下さいねicon23


■ 『和牛レストラン ふるの』■
福岡県鞍手郡鞍手町大字小牧580-1 TEL:0949-42-6175
営業時間:11:00~22:00 17:30~21:00 定休日:月曜日(祭日は営業)
※土・日曜はランチお休みです



人気blogランキング参加中
1日1回クリックお願いします
banner2.gif


2010年「夏とくキャンペーン」開催中icon97

和牛レストラン ふるの





同じカテゴリー(街グルメ)の記事画像
ミルベルフルール
ホテルニュータガワ 雫
合馬茶屋
たかせ
le nid de faucon (ル・ニ・ド・ファコン)
ピエトロレストラン
同じカテゴリー(街グルメ)の記事
 ミルベルフルール (2011-05-20 13:20)
 ホテルニュータガワ 雫 (2011-05-19 13:20)
 合馬茶屋 (2011-04-28 13:23)
 たかせ (2011-03-25 13:13)
 le nid de faucon (ル・ニ・ド・ファコン) (2011-03-18 13:03)
 ピエトロレストラン (2011-02-22 13:07)

Posted by おいしい水 at 13:15│Comments(2)街グルメ
この記事へのコメント
これで、生ビール飲めれば最高ですね!
(^_^)v
Posted by 二男坊 at 2010年08月05日 17:12
美味しいお肉なので、お酒も進むかと思います。
PC・携帯調子悪い中コメありがとうございました。(嬉`・∀・)ノうれしぃょ♪
Posted by おいしい水 at 2010年08月06日 16:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。