2007年08月06日

カモとガチョウと・・・

北九州市八幡西区にある黒ヶ畑池グランドの写真ですicon207(撮影:社長)
鳥たちにかなり威嚇されたとの事・・・icon41

カモとガチョウと・・・
icon73餌を探しているようです。
ガチョウのお尻って好きなんですよね~~♪
かわい~~(*^▽^*)
icon102

カモとガチョウと・・・
icon73こちらはカモですface02

カモとガチョウと・・・
icon73ちゃ~んと並んで泳いでいますicon128
よく見るとアゴのところが膨らんでいるのと、そうでないのがいますicon103
餌が入っているのでしょうかicon79
それとも・・・年齢
icon79

カモとガチョウと・・・
icon73あっ(゚o゚*)icon67 彼らの列に必死で追いつこうとしている鳥がいますっicon16

カモとガチョウと・・・
icon73えっ・・Σ( ̄∇ ̄;)!!
にわかせんべい?・・・
icon88

カモとガチョウと・・・
icon73お面じゃぁありません・・・face13
南米から来ました。“バリケン”と申します。icon125
以後お見知りおきをo(- -;*)ゞ




カモとガチョウと・・・




カモとガチョウと・・・



たけのこ園の地下約200メートルに流れる合馬の天然水は、ナトリウムやカルシウムを
バランスよく含み、口当たりがやわらかく飲みやすいのが特徴です。
また、硬度23.6の日本人がもっとも好む軟水で、Ph値7.1の弱アルカリ性、
人間の体液に近い値なので無理なく体内に吸収されます。

カモとガチョウと・・・

カモとガチョウと・・・
** 有限会社 北九州メディアシステム **


同じカテゴリー(きまぐれ写真館)の記事画像
河内の藤園~その2~
河内の藤園~その1~
グリーンパーク~その2~
グリーンパーク~その1~
たけのこ掘り
直方チューリップ祭り~2011年~
同じカテゴリー(きまぐれ写真館)の記事
 河内の藤園~その2~ (2011-05-18 13:14)
 河内の藤園~その1~ (2011-05-17 14:06)
 グリーンパーク~その2~ (2011-05-10 14:00)
 グリーンパーク~その1~ (2011-05-09 13:07)
 たけのこ掘り (2011-05-06 13:17)
 直方チューリップ祭り~2011年~ (2011-04-27 13:10)

Posted by おいしい水 at 16:47│Comments(20)きまぐれ写真館
この記事へのコメント
のどかですね~~~~~ (。^_^。)
カモとかアヒルのあの「クエッ」って口元(???)が可愛くて仕方ありませんw
癒される…
Posted by hanna at 2007年08月06日 16:52
バリケンかっこええ~~( ̄ー ̄)b ナイス!
仮面舞踏会やなo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
Posted by どん at 2007年08月06日 17:00
ぐり 子どもん頃にアヒル飼っちょったばーいo('ー'o)

けっこう走るん はえーでビックリしたっちゃΣ(- -;;ノ)ノ

ちぇか~ず の なんやらタイトルがでてこん・・・ヾ(;´▽`A 

『たまご~の中っから~ とびだした オシリのおおきなっ ガチョウのコ!!!!』

なんじゃった~~~?タイトル・・・・・(/||| ̄▽)/
Posted by ぐりぐり at 2007年08月06日 19:53
ま~!なんておいしそ~な(ヨダレ・・・)
あ、いやいやっ!

なんてかわいいペキンダック・・・・
いやいやっ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダメです、、、お腹すきすぎて、獲物にしか
みえな~い・・・ T0T
Posted by TOMIYAMUKUM at 2007年08月06日 22:19
社長~!
すごーい!良くぞ取れましたねー
鳥さん撮るのって難しいんですよね
偉すぎ!(^-^)
Posted by うさばば at 2007年08月06日 22:28
社長なにもの???笑
Posted by ぽよ at 2007年08月07日 12:32
バリケン、ちょっとこわそうですね!
確かに、にわかせんぺいですね(笑)
Posted by 二男坊 at 2007年08月07日 13:25
鳥なんで、こんなまじかで見ることないなぁ~!!
バリケンなんて・・・ちょっと不気味・・・
Posted by naga at 2007年08月07日 13:36
>hanna様
ガチョウなので「ガーッガーッ!」ですщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
かわい~ですよね~。飼いたいな~♪

>どん様
仮面舞踏会!たしかに~~っ!
そういえば、懐かしのショッカー人形の中にも
こんな顔をした方がいたような・・・?

>ぐりぐり様
へ~アヒル飼ってたんですか~い~な~♪
いつも追いかけられてたんですか?(^O^)うほほ
ちぇか~ずの・・・『ガチョウ物語』ですよ。
懐かしいですね~~なんか世代が同じような気が・・・( ̄ω ̄;)

>TOMIYAMUKUM様
この写真で食欲をそそられるなんて
よほど空腹なんですね・・・(; ̄ー ̄A
さすがにフォアグラには・・・見えないですよねσ( ̄∇ ̄)

>うさばば様
すごく威嚇されたらしくて・・・
近づくのにはかなり苦労したそうです。

>ぽよ様

('~`;)ウーン

(~ヘ~;)ウ~~ン

(;´Д`)ノわかりません・・・

>二男坊様
名前も怖そうでしょ?
後姿はカワイイんですけそねぇ(;´Д`)ノ

>naga様
不気味!だなんで・・・そんなハッキリ( ̄□ ̄∥
Posted by おいしい水 at 2007年08月07日 14:27
ぐり後厄ちゃ( ̄ω ̄;)
Posted by ぐりぐり at 2007年08月07日 15:17
私は・・・本厄(*ノ▽ノ)
Posted by おいしい水 at 2007年08月07日 15:52
動くものは、撮りにくいのにねー!
ぶれてないねー!感心(^0^)ノ
Posted by テト at 2007年08月08日 00:29
わしら厄年か( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
Posted by ぐりぐり at 2007年08月08日 08:25
>テト様
ブレは・・・カメラが良いので( *´ノд`)コショショ

>ぐりぐり様

厄年シスターズ☆彡

ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

なんだか不吉ですね。。。

ヽ(*▼Д▼)人(▼Д▼*)ノ
Posted by おいしい水 at 2007年08月08日 12:03
水ちゃん、もう8日ぞ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ノ
はよ更新せれ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ノ

てかさっき送った( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ノ
てか壊れちょるかも( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ノ
Posted by ぐりぐり at 2007年08月08日 12:52
スルドイですね( ̄ ̄▽ ̄ ̄;) ノ
更新しましたよ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ノ
頑張りましたよ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄) ノ

送ったって、いずこへ?o(・_・= ・_・)o
壊れてるって・・・“取扱注意シール”貼りましょうよ~~~!
Posted by おいしい水 at 2007年08月09日 09:23
HP見て住所に。
おらんと?もしかしてヾ(;´▽`A``
Posted by ぐりぐり at 2007年08月09日 11:57
だ~~~~~っ!!(゜ロ゜;ノ)ノ
届きましたよ『果たし状』がっ!!

中に黄昏てるぐりぐりさんが入っていました!!
無事ですっ!!

わざわざ・・・あ、ありがとうございます( ̄ー ̄;A

どうしよう((o(><o)(o><)o))ジタバタッ

どうしよう((o(><o)(o><)o))ジタバタッ
Posted by おいしい水 at 2007年08月09日 17:30
水ちゃんよ、ぐりから ち書いたら反則ちゃ( ̄▽ ̄)ノ
自然に自慢ばい(σ ̄▽ ̄)σ
Posted by 具利具利 at 2007年08月09日 19:53
え~~っ(―――ω―――;)
もう写真撮ったのにっ!
タイトルまで考えたのにっ!!

でも。。。せっかく頂いたフィギュア
私の腕で立派に輝かしてみせます<( ̄^ ̄)>
Posted by おいしい水 at 2007年08月10日 14:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。