2010年07月21日

Cafe de Rose

『Cafe de Rose』でランチして来ましたicon28
昭和の喫茶店を、思わすような店内face01

Cafe de Rose


メニューは、アルバムのようでかわいいface05
何度でも、めくりたくなる感じでしたicon06

Cafe de Rose


ランチメニューは、印度味カレー900円・印度味オムカレー1000円・イタリアンハンバーグ1000円サラダコーヒー付き)の三種類icon59
他のメニューないかと尋ねると、親切にも鶏肉の和風タレで味付けしたものでしたら出すこと出来ますとも言ってくれましたicon97icon97
でも店内には美味しそうなカレーの匂いが充満していたので、今回は印度味オムカレー選ばせて頂きましたicon194

Cafe de Rose


白ご飯でくるかと思っていた印度味オムカレー雑穀米でしたicon22
雑穀米、家に出てくることないので、嬉しかったですicon14icon14

Cafe de Rose


食べていると段々辛くなり、食べていく内に虜になってしましまたicon102
美味しかったので、もう一杯はいけるかもface15

デザートなしだったので、ショーケースの中から好きなケーキを選ぶことにしましたicon64
マンゴーのムース系チーズケーキなどいろいろありましたが、私はチョコケーキにしましたicon154

Cafe de Rose


そのまま出てくるかと思ったら、果物も添えて出てきましたface05
お持ち帰りの値段で、ここまでしてもらえるとは、かなりお得ですicon12
味も文句なしで、滑らかさのあるチョコケーキでしたicon105

店員さんの人柄もいいし、料理も美味しかったのでまた行きたいなって思っていますicon123
その時も、ケーキ注文せずにはいられないと思いますicon65


■ 『Cafe de Rose』■
福岡県北九州市若松区東二島5丁目1-3  TEL:093-791-1583
営業時間:11:30~21:00 定休日:不定休




人気blogランキング参加中
1日1回クリックお願いします
banner2.gif


2010年「夏とくキャンペーン」開催中icon97

Cafe de Rose




同じカテゴリー(街グルメ)の記事画像
ミルベルフルール
ホテルニュータガワ 雫
合馬茶屋
たかせ
le nid de faucon (ル・ニ・ド・ファコン)
ピエトロレストラン
同じカテゴリー(街グルメ)の記事
 ミルベルフルール (2011-05-20 13:20)
 ホテルニュータガワ 雫 (2011-05-19 13:20)
 合馬茶屋 (2011-04-28 13:23)
 たかせ (2011-03-25 13:13)
 le nid de faucon (ル・ニ・ド・ファコン) (2011-03-18 13:03)
 ピエトロレストラン (2011-02-22 13:07)

Posted by おいしい水 at 13:12│Comments(0)街グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。