2007年07月30日

心霊写真!!(; ̄□ ̄;)!!

あまりの暑さicon01で、ダルダルになっている今日この頃・・・face16

そんな体に渇!!を入れる心霊写真icon95を見つけましたicon196

よ~~~く見てくださいicon67
諦めずに顔を近づけて、よ~~~くicon67icon67

あなたにも必ず見えますっface08

心霊写真!!(; ̄□ ̄;)!!


見えたかなicon79( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄) V



心霊写真!!(; ̄□ ̄;)!!




心霊写真!!(; ̄□ ̄;)!!



たけのこ園の地下約200メートルに流れる合馬の天然水は、ナトリウムやカルシウムを
バランスよく含み、口当たりがやわらかく飲みやすいのが特徴です。
また、硬度23.6の日本人がもっとも好む軟水で、Ph値7.1の弱アルカリ性、
人間の体液に近い値なので無理なく体内に吸収されます。

心霊写真!!(; ̄□ ̄;)!!

心霊写真!!(; ̄□ ̄;)!!
** 有限会社 北九州メディアシステム **


同じカテゴリー(息抜き)の記事画像
2011年
Merry Christmas!
暑中お見舞い申し上げます☆
あなたの肉の値段鑑定します( ̄m ̄*)
心のこもった贈り物♪
草木饅頭~♪♪
同じカテゴリー(息抜き)の記事
 2011年 (2011-01-06 13:13)
 Merry Christmas! (2010-12-24 13:04)
 暑中お見舞い申し上げます☆ (2008-07-23 11:38)
 あなたの肉の値段鑑定します( ̄m ̄*) (2007-08-29 15:34)
 心のこもった贈り物♪ (2007-08-10 15:59)
 草木饅頭~♪♪ (2007-07-26 11:55)

Posted by おいしい水 at 15:24│Comments(30)息抜き
この記事へのコメント
み、みえん。。ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

時間ぎれだ。。お迎えにいくど。。
Posted by ぽよ at 2007年07月30日 16:28
分かってたんですが、、、
驚いちゃいました・・・。
Posted by よかよか編集長 at 2007年07月30日 16:29
びびった(@_@;)

こりゃ心臓に悪かですバイ((((/*0*;)/

チョンマゲの人がおるような・・・・って顔を近づけた瞬間でした(泣)
Posted by どん at 2007年07月30日 16:31
びびっターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Posted by poyo at 2007年07月30日 16:55
汗かいた。。。。。。。。。。。。。。。
Posted by ぽよ at 2007年07月30日 16:56
ぽよブログからリンクさしてみた(〃∇〃)
Posted by ぽよ at 2007年07月30日 17:03
気弱なおばばは、ビーーーーーーーーーーーーックリ(>-<)
Posted by うさばば at 2007年07月30日 17:46
あぁ~!何か、これどこかで見たような・・・!
思いだせん!ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
Posted by 二男坊 at 2007年07月30日 17:59
うふうふうふうふうふ。
水ちゃん、最近 稲川順二 じゃね (。-(ェ)-。 )
Posted by ぐりぐり at 2007年07月30日 18:46
こりゃやられました
あーびっくりした(@_@;)
あーびっくりした(@_@;)
あーびっくりした(@_@;)
あーびっくりした(@_@;)
あーびっくりした(@_@;)
Posted by さけや at 2007年07月30日 18:46
ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!
おしっこちびる~~~~~~~!!!
(初コメントにて叫んじゃいました)
Posted by たかちゃん at 2007年07月30日 19:59
順二 じゃなくて、淳二 だたねーo( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ

どちでもいか!!!
水ちゃんのコトには変わりないしさっΣd(・ω・´。)ок!!
Posted by ぐりぐり at 2007年07月30日 23:27
ぎゃあああああああーーーーーーー!!!!!!
夜中に叫びまくってしまったやないですか。。。。。
Posted by なおなお at 2007年07月30日 23:57
おそろしや~~~~
Posted by こあら  at 2007年07月31日 00:39
びっくりしましたぁぁ~
ビビリ桃なのでまずはみなさんの
コメント見て勇気を出して見てみました~

一気に事務所が冷えました……
ぁりがとぅござぃまぅぅぅぅぅ(涙)

怖かったぁ(T_T)
Posted by at 2007年07月31日 10:12
>ぽよ様
リンクありがとうございます└( ̄▽ ̄)┘
妊婦さんには少し刺激が強すぎたのでは・・・?

生まれなかったですか?( ̄ー ̄;ヒヤリ

>よかよか編集長様
初コメありがとうございますヽ(´▽`)/
私も、以前どこか心霊サイトで見たことがあったのですが・・・
再びビビッてしまいました♪

>どん様
期待通りのリアクション♪♪
お気に召していただいたようで・・・( ̄皿 ̄)うしししし♪

>うさばば様
不意を突かれるので、面白いでしょ~
(* ̄Oノ ̄*)オーホッホッホ♪

>二男坊様
私も2度目だったんですが、どんなだったか忘れてて
悲鳴をあげてしまいました( ̄ω ̄;)
そして、その悲鳴に驚いた後輩も悲鳴をあげていました!

>ぐりぐり様
順二でも、淳二でも

やだ(――┬――__――┬――)

もっと“綺麗どころ”がいいな~(*’-’*)

>さけや様
不意を突きますからね~♪
変な汗が出ます(; ̄ー ̄A

>たかちゃん様
初コメにして、リアクション王決定!!です♪

(*^0^)/□☆□\(^0^*) おめでと~♪

>なおなお様
この時間に見ると怖さ倍増!!ですねっ( ̄▽ ̄)b グッ
なおなおさんの悲鳴を聞いて、きっと誰かもビビッてますよ♪

>こあら様
けっこう怖いですよね!
小心者の私は分かってても・・・なんか怖いヾ(>_<)ノ
Posted by おいしい水 at 2007年07月31日 10:40
>桃様
冷房無くても涼しくなって
ちょっとしたエコですね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
Posted by おいしい水 at 2007年07月31日 10:53
うあ~!!!!!
びっくりしました!!
間違いなくいました!幽霊が!!!
私の家族はみんな驚いておりました。
あ~、ホントびっくりしました。
Posted by ゆみこ at 2007年07月31日 12:08
うわぁ~!!!!!
叫んでしまいました。
心臓に悪い・・・
Posted by naga at 2007年07月31日 13:07
みんなのコメントがおもろいっちゃヽ(゜▽、゜)ノ

何人の人がさけんだやろかー ヾ( ̄∇ ̄=)
Posted by ぽよ at 2007年07月31日 15:30
>ゆみこ様
かなり・・・驚かれたようですね( ̄∇ ̄;)
ちょっと刺激が強かったかな・・・

>naga様
nagaさんの声で、マメちゃんがビックリしたのでは??
私も、コレを見たときは久しぶりにドキドキしましたよ(||゚Д゚)ヒィィィィ

>ぽよ様
被害者続出ですよね!!
でも、おもしろ~~い♪
また変なのを探しに行ってこよ~~っと┌( ̄∇ ̄)┘
Posted by おいしい水 at 2007年08月01日 08:56
よぉぉ~~く、見えすぎましたバイ!

はぁ~びびったぁ。
Posted by だるまや at 2007年08月01日 10:55
ムカつきました!

家族で悲鳴をあげたのが、私だけでした・・・・・(涙)

持っていたビールを入れていたコップがほとんど空になりました。

さらに見続けても、5回までビクッ!と、体が動きました。

今日またビクッ!て、なりました。

明日も見てみます。
Posted by 蔵蒲団 at 2007年08月01日 13:41
またまたおもろいネタをもってきましたね~・・・ --;
不覚にもビビってしまいました。くやじ~っ!!!(T^T)
のろってやるぅ~
Posted by TOMIYAMUKUM at 2007年08月01日 14:04
[あーーーーーーーー!!
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ビックリしたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!」
って、一人で、叫んでしまった(≧0≦)----!
・・・・この時間に見ても、怖い!!

後で、子供達にも、見せてやろう。
・・・・うふふふ・・・楽しみーーー。

又、おじゃましますねー。
Posted by テト at 2007年08月01日 14:10
>だるまや様
霊感のない方(私も含め)でも
ハッキリ見ることができますねっ(; ̄ー ̄A

>蔵蒲団様
ナイスリアクションッ( ̄▽ ̄)b グッ
かなり怖がりなのですね( ̄m ̄*)
明日もきっとビクッ!ってなりますよ♪

>TOMIYAMUKUM様
こ・・・こわいですね( ̄□ ̄∥
そういえばさっき、トイレでTOMIYAMUKUMさんを見たような・・・;

>テト様
けっこう怖いでしょ~~!
私も叫んでしまいましたよ・・・(||゚Д゚)ヒィィィィ

子供さん、寝れなくなるかもっ?
Posted by おいしい水 at 2007年08月01日 15:18
今、子供に見せましたー!!
やっぱり、びっーーーーーーーーーーくり!してましたよーーー!

あ~、おもしろかった。
またね~(^0^)~!
Posted by テト at 2007年08月01日 23:06
>テト様
夜は結構コワイですよね~!
大丈夫でしたか・・・?
Posted by おいしい水 at 2007年08月02日 09:45
そーとービックリしました( ̄□ ̄;)
見たのが朝で良かった(笑)!
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年08月03日 07:29
>ドルチェ研吾様
起き掛けの心霊写真!
頭がスキッッとしたでしょ?щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
Posted by おいしい水 at 2007年08月03日 13:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。