2010年07月15日

海鮮ダイニング ふじあん

チラシicon91に掲載されて目の留まったお店『海鮮ダイニング ふじあん』に行って来ましたicon16

夕飯セット1000円刺身・ロースステーキ・エビの天ぷら・ごはん・つけもの・汁ものこんなにたくさん付いてこの値段とは、驚きですface08
今回は、ラッキーなことに白ご飯ではなくて、ネギトロ巻きでしたicon14icon14

海鮮ダイニング ふじあん


物によっては残念っていうのもありましたが(ゴメンナサイface14)この値段なので、納得は出来ましたface03
総合してみると、家庭的な素朴な料理といった印象ですface01

食後のデザートに頼んだのは、生キャラメルとろっとろicon50

海鮮ダイニング ふじあん

とろっとろは、スプーンで食べる生キャラメルになっていますicon65
とろっとろの甘くて、なめらかな舌触り最高でしたicon105
一緒に食べたお友達もはまってしまい、お持ち帰り用購入するくらい気に入っていましたicon06

海鮮丼うに丼などは、1コイン=500円で頂けるみたいですよicon97


■ 『海鮮ダイニング ふじあん』■
福岡県北九州市八幡西区竹末2丁目1-2 TEL:093-622-8001
営業時間:17:00~24:00(L.O.23:30) 定休日:月曜日




人気blogランキング参加中
1日1回クリックお願いします
banner2.gif


2010年「夏とくキャンペーン」開催中icon97

海鮮ダイニング ふじあん










同じカテゴリー(街グルメ)の記事画像
ミルベルフルール
ホテルニュータガワ 雫
合馬茶屋
たかせ
le nid de faucon (ル・ニ・ド・ファコン)
ピエトロレストラン
同じカテゴリー(街グルメ)の記事
 ミルベルフルール (2011-05-20 13:20)
 ホテルニュータガワ 雫 (2011-05-19 13:20)
 合馬茶屋 (2011-04-28 13:23)
 たかせ (2011-03-25 13:13)
 le nid de faucon (ル・ニ・ド・ファコン) (2011-03-18 13:03)
 ピエトロレストラン (2011-02-22 13:07)

Posted by おいしい水 at 11:22│Comments(2)街グルメ
この記事へのコメント
ガッツリ食べれて、お安い値段・・・
嬉しいですね♪
Posted by naganaga at 2010年07月15日 16:05
nagaさん

庶民の強い味方のお店でした♪
1コインメニューも気になりますが、とろっとろまた食べたいです。(*´∀`*)
Posted by おいしい水おいしい水 at 2010年07月16日 13:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。