2007年07月03日

お手軽診断♪

今日は、以前ご紹介した『オーラソーマカラーセラピー』を、お手軽に体験できるサイトを見つけたのでご紹介します。

お手軽診断♪


“オーラソーマカラーセラピー”とは、2色に分かれた美しい106本のカラーボトルから、
気になったボトルを4本選び、選んだカラーの組み合わせから、魂の使命、精神状態、未来などを観るものですicon53

今まで知らなかった自分自身が、2色のカラーによって表れてくるのですv( ̄∇ ̄)ニヤ

お手軽診断♪
icon73おためしあれ~~~

icon99診断結果が少し難しい様でしたので、昨日とは違ったサイトにリンクしています。
再度チャレンジしてみてください!!


お手軽診断♪




お手軽診断♪



たけのこ園の地下約200メートルに流れる合馬の天然水は、ナトリウムやカルシウムを
バランスよく含み、口当たりがやわらかく飲みやすいのが特徴です。
また、硬度23.6の日本人がもっとも好む軟水で、Ph値7.1の弱アルカリ性、
人間の体液に近い値なので無理なく体内に吸収されます。

お手軽診断♪

お手軽診断♪
** 有限会社 北九州メディアシステム **


同じカテゴリー(息抜き)の記事画像
2011年
Merry Christmas!
暑中お見舞い申し上げます☆
あなたの肉の値段鑑定します( ̄m ̄*)
心のこもった贈り物♪
心霊写真!!(; ̄□ ̄;)!!
同じカテゴリー(息抜き)の記事
 2011年 (2011-01-06 13:13)
 Merry Christmas! (2010-12-24 13:04)
 暑中お見舞い申し上げます☆ (2008-07-23 11:38)
 あなたの肉の値段鑑定します( ̄m ̄*) (2007-08-29 15:34)
 心のこもった贈り物♪ (2007-08-10 15:59)
 心霊写真!!(; ̄□ ̄;)!! (2007-07-30 15:24)

Posted by おいしい水 at 15:20│Comments(16)息抜き
この記事へのコメント
なんか難しかったけど、なんとなく癒された気がします。オーラソーマカラーセラピーいいですね!
Posted by どん at 2007年07月03日 16:07
どんに先こされた( ̄ω ̄;) ブヒ〜
Posted by ぽよ at 2007年07月03日 16:57
チョッとやってみた
う~ん(>-<)的を得ていたぁ~(-~-)
Posted by うさばば at 2007年07月03日 17:18
>どん様
お久しぶりです。donさん(*⌒∇⌒)ノ
確かにチョット難しい・・・と私も感じました<(^◇^;)>.......

ぽよさんの記事で元気なお姿を拝見しましたが
仕事・・・暇そうですね(* ̄m ̄)プッ

>ぽよ様
ざ~んねんっ!!
隠し撮りして仕返しをしてください(o ̄∇ ̄)ノ
Posted by おいしい水 at 2007年07月03日 17:24
>うさばば様
(>-<)←この顔を見ると、あまり良い結果では無かったのでしょうか?
その日の体調や気分によって選ぶ色は変わってくるそうですので、
また占ってみてくださいね♪
Posted by おいしい水 at 2007年07月03日 17:30
こうゆうの大好きなんで、早速やってみました!
面白かったですが、なかなか理解に苦しんだところもありましたよ!
Posted by サトユミ☆ at 2007年07月03日 19:59
みんなに先こされた( ̄ω ̄;) ブヒ〜
Posted by ぐりぐり at 2007年07月03日 22:50
>サトユミ☆様
やはりチョット難しい様なので、違うサイトをリンクしてみました。
再度チャレンジしてみてくださ~い(*^〇^*)ノ”

>ぐりぐり様
占いのリンク先を変更したので、一等を狙ってね~( ̄▽ ̄)b
Posted by おいしい水 at 2007年07月04日 09:38
おもしろいっすね~、結構あたってそうでしたよ!
良いこといっぱい書いてたので、うれしいな~!!
Posted by 二男坊 at 2007年07月04日 11:01
占い」とか、とても好きな方です・・・
早速診断しました。
結構、当たっていたので驚きました!!
Posted by ゆみこ at 2007年07月04日 11:30
いつだったかテレビでも見ました。
やってみたいって思ってたので
すぐにやってみました。
う~ん。納得って感じ・・・
Posted by naga at 2007年07月04日 14:41
>二男坊様
良い事ばかりでしたか~。よかった!!
二男坊さんはこの先“大物”になるんでしょうねぇ~( ^▽^)σ

>ゆみこ様
初コメありがとうございます(*⌒∇⌒)ノ
占いは楽しいですよね♪私も大好きです!
また面白い占いをみつけたら報告しますね^^

>naga様
実物のオイルの色とは少し違いますが、結構当たるんですね~。
機会があれば、本物のカラーセラピーも試してみてください(^▽^)/
Posted by おいしい水 at 2007年07月04日 17:04
自分で、診断できるのは、いいですね♪
当たっていたので、びっくりしました。
楽しかったです☆
Posted by ローズ at 2007年07月06日 07:55
>ローズ様
当たってましたか~良かった(〃⌒∇⌒〃)
また、楽しい占いを探してきま~す♪
Posted by おいしい水 at 2007年07月06日 10:58
こんにちは(^0^)
今日もまた違う占いを
いろいろさせて頂きました!
結構ハマッテしまうかも・・・
ほんとに、当たっているから
驚きます。
Posted by ゆみこ at 2007年07月07日 15:36
>ゆみこ様
「恋愛心理テスト」やってみました?
結構、楽しかったですよ!
Posted by おいしい水 at 2007年07月09日 09:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。