2007年05月22日

MIX犬

今日の写真は、『合馬の天然水』のお客様宅に配達に伺った時の写真ですicon207(撮影:社長)
このワンちゃんは、生後2ヶ月のMIXicon187だそうですicon97

マルチーズ & ○○○○


さぁ~て、マルチーズと何犬のMIXでしょうかicon79face15

MIX犬

icon99お知らせicon99
icon12豪華押し花icon12が当たるWプレゼントキャンペーンを始めましたicon59



MIX犬



たけのこ園の地下約200メートルに流れる合馬の天然水は、ナトリウムやカルシウムを
バランスよく含み、口当たりがやわらかく飲みやすいのが特徴です。
また、硬度23.6の日本人がもっとも好む軟水で、Ph値7.1の弱アルカリ性、
人間の体液に近い値なので無理なく体内に吸収されます。

MIX犬

MIX犬
** 有限会社 北九州メディアシステム **


同じカテゴリー(きまぐれ写真館)の記事画像
河内の藤園~その2~
河内の藤園~その1~
グリーンパーク~その2~
グリーンパーク~その1~
たけのこ掘り
直方チューリップ祭り~2011年~
同じカテゴリー(きまぐれ写真館)の記事
 河内の藤園~その2~ (2011-05-18 13:14)
 河内の藤園~その1~ (2011-05-17 14:06)
 グリーンパーク~その2~ (2011-05-10 14:00)
 グリーンパーク~その1~ (2011-05-09 13:07)
 たけのこ掘り (2011-05-06 13:17)
 直方チューリップ祭り~2011年~ (2011-04-27 13:10)

Posted by おいしい水 at 15:13│Comments(17)きまぐれ写真館
この記事へのコメント
メロメロメロ…vvvvvv
なんでしょう…毛色からしてテリア??(適当)

それにしてもあまりにもめんこいですね…v(=∩_∩=)
Posted by 米尾とぐ蔵 at 2007年05月22日 15:22
うっ!か!かわいい~

子犬って
ずるいよなーといつも思ってしまいます

だって、こんな顔して「わん!」なんて言われたら

もう~メロメロ
Posted by うさばば at 2007年05月22日 15:36
>米尾とぐ蔵様
テリア→ざ~んねん!違います!
毛色に目を付けられたのは、イイ線いってます!

>うさばば様
初コメントありがとうございます♪
もうホントにカワイイですよね!
「よぉ~しよしよし」(ムツゴロウ風に)
ってしたい気分です^^
Posted by おいしい水 at 2007年05月22日 17:31
こりゃ、可愛いですね!カメラ目線が、なおさら可愛いですよ!(^^)
Posted by 二男坊 at 2007年05月22日 20:51
>二男坊様
そうなんですよ!こんな目で見られるとたまりません!!
Posted by おいしい水 at 2007年05月23日 10:13
いや~!!かわゆいっ!!
コロンとしてるところとか、つぶらな瞳に心がキュン♪
としちゃいますね~!!
このかわいさ・・・ずるいなぁ~!!
Posted by サトユミ☆ at 2007年05月23日 12:03
チンチラ・・・・(爆)

なんで眉間に『卵』の文字があるのかな。
Posted by ぐりむ at 2007年05月23日 13:08
>サトユミ☆様
ほんとずるいですよねぇ~~。
イタズラしても、無条件で許してしまいそう!

>ぐりむ様
チンチラ・・・
「ネコかよっ!!」
このくらいのツッコミでいいでしょ~か?(笑)
ほんとだっ( ゜ロ゜)!
卵に見えますねぇ。
アレルギーでしょうか?
Posted by おいしい水 at 2007年05月23日 14:06
かわいい~!!

大きくはならないのかなぁ?!

うちのマメちゃんよりちっちゃい。
Posted by naga at 2007年05月23日 15:48
>naga様
小型犬のMIXなので、あまり大きくならないでしょうね~。
ぬいぐるみみたいですよね(*^-^*)
Posted by おいしい水 at 2007年05月23日 16:37
正解はナニ~ (「・・)ン?
Posted by ぐりむ at 2007年05月24日 09:46
>ぐりむ様
ダックスで~す(^0^)/
Posted by おいしい水 at 2007年05月24日 11:46
?!
なるほどー。
言われてみれば耳は そうかなー。。。

ま、かわいいからいいや~っ♪( ̄(エ) ̄)v
Posted by ぐりむ at 2007年05月24日 14:24
>ぐりむ様
そうそう。耳だけダックスなんですよね~。
でも。。。この写真では分からないけど
もしかしたら胴が長いかもっ(^_^;)
Posted by おいしい水 at 2007年05月24日 14:42
この顔で胴長はイヤですね(-ω-)
Posted by ぐりむ at 2007年05月24日 16:43
ダックスなんですか??!!うおー意外!!!www
成長したら、もっと特徴が出てくるかもしれませんね(^-^)

なんにせよかわいい♪
Posted by 米尾とぐ蔵 at 2007年05月29日 13:11
>米尾とぐ蔵様
やはり胴長ですか??
成長が楽しみですね~^^
Posted by おいしい水 at 2007年05月29日 16:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。