2007年03月30日

お湯飲み健康法!

icon15350℃前後に温めた水=お湯を朝おきがけに飲むと、体内の隅々までお湯が染み渡り、目覚めが爽やかになりますicon125

お湯飲み健康法!


お湯飲み健康術をはじめると、排尿力が高まり、体の毒素(有害金属や老廃物)icon95をすみやかに出すことが可能です。
細胞が活性化icon12されて、体の代謝が高まりますicon16icon16

1日3杯を目安! 朝おきがけに必ず1杯飲むのが重要!

icon8850℃お湯飲み健康術の注意点icon88


    1. 1日にマグカップ(200ml程度)3杯が最低目安。飲めば飲むほど効果的。
    2. 朝おきがけに必ず1杯飲む。残りは時間を見つめて昼か夜に。
    3. 3杯以上のお湯に加えて、コーヒーやお茶なども摂取しつつ、1日、計1.5~2.0Lを目標に
    4. 水は水道水でもよいが、ミネラルウォーターや浄水器を通したものが理想的。

「温かいコーヒーやお茶ではいけないの?」と疑問に感じると思いますが、これらは強い利尿作用を持ちすぎるあまり、体内の水分を過剰に排出してしまいます。
就寝~起床時にかけて、体内の水分は不足している状態ですicon109慢性的な水分不足の人にとっては、これだけでも大きなリスク。ドロドロ血液になりかねませんface08
つまり尿を出しすぎもせず、溜めすぎもしない正常な排泄力こそ重要。その点、お湯の作用はちょうどよい加減で、体内の掃除に最適といえますicon105
(「はつらつ元気」引用、整体療術師・長尾正浩談)

このお湯飲み健康術で「無理なくやせる事ができた!」と言う方も少ないそうですicon22

これなら、簡単にできそうですよね~icon66
一緒に始めてみませんか~icon66icon66


icon99お知らせicon99
icon12豪華押し花icon12が当たるWプレゼントキャンペーンを始めましたicon59



お湯飲み健康法!



たけのこ園の地下約200メートルに流れる合馬の天然水は、ナトリウムやカルシウムを
バランスよく含み、口当たりがやわらかく飲みやすいのが特徴です。
また、硬度23.6の日本人がもっとも好む軟水で、Ph値7.1の弱アルカリ性、
人間の体液に近い値なので無理なく体内に吸収されます。

お湯飲み健康法!

お湯飲み健康法!
** 有限会社 北九州メディアシステム **


同じカテゴリー(水のこと)の記事画像
正しい水の飲み方
正しい水の飲み方
体に良い水には老化防止効果も!!
体に良い水には老化防止効果も
二日酔い防止とニコチン排出は水で!!
体に良い水でデトックス
同じカテゴリー(水のこと)の記事
 正しい水の飲み方 (2011-02-24 13:14)
 正しい水の飲み方 (2011-02-17 13:08)
 体に良い水には老化防止効果も!! (2011-02-10 13:25)
 体に良い水には老化防止効果も (2011-02-03 14:01)
 二日酔い防止とニコチン排出は水で!! (2011-01-27 13:12)
 体に良い水でデトックス (2011-01-20 13:14)

Posted by おいしい水 at 17:04│Comments(4)水のこと
この記事へのコメント
俺はものすごく目覚めが悪いんです!!!試してみます!!!
Posted by don at 2007年03月30日 17:13
今日の朝さっそく試してみたら、なんか少しいい感じがしました!!!続けてみます"└( ̄- ̄└)) ((┘ ̄- ̄)┘"
Posted by don at 2007年03月31日 17:02
へえ~~!!お湯っ??
私も、目覚めが悪いので、早速チャレンジ☆してみます♪
これで爽やかな朝を迎えられるかな・・・??
Posted by サトユミ☆ at 2007年03月31日 20:02
>don様
早速のお試し、有難うございます(*^-^)/
これからの季節、汗をかく事が多くなりますので「ドロドロ血」予防の為に是非続けてみてください♪

>サトユミ☆様
とても簡単な健康法でしょ?
朝からテンション↑↑で、お仕事頑張ってください(笑)
Posted by おいしい水 at 2007年04月02日 13:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。