2008年08月20日

真夏のグリーンパーク☆

先月、福岡県北九州市若松区の『グリーンパーク』に行った時の写真がありましたので、ご紹介しますicon23
平日&猛暑日icon01が続いていたせいか、ほとんど人がいませんでしたface08
っていうか全然いない~~っicon10icon10
真夏のグリーンパーク☆
人が少ない方が、花の写真を撮りやすいそうですが、ここまでだとチョット寂しいですねface07
5月に行った時には「バラフェア」が開催されていましたが、この時は花も疎らだったそうです。
花盛りicon120のグリーンパークはコチラ

真夏のグリーンパーク☆
真夏のグリーンパーク☆
ラベンダー畑とまではいきませんが、よい香りが漂ってきそうですface05

真夏のグリーンパーク☆ 真夏のグリーンパーク☆
名前は分かりませんが、パラソル柄がとってもキュートicon194

真夏のグリーンパーク☆
四葉のクローバー発見icon77icon77・・・って、実は社長が作ったそうですicon196
よ~~っく見たら葉っぱがおかしいですねicon103スイマセン・・・face15



真夏のグリーンパーク☆




真夏のグリーンパーク☆



たけのこ園の地下約200メートルに流れる合馬の天然水は、ナトリウムやカルシウムを
バランスよく含み、口当たりがやわらかく飲みやすいのが特徴です。
また、硬度23.6の日本人がもっとも好む軟水で、Ph値7.1の弱アルカリ性、
人間の体液に近い値なので無理なく体内に吸収されます。

真夏のグリーンパーク☆

真夏のグリーンパーク☆
** 有限会社 北九州メディアシステム **



同じカテゴリー(きまぐれ写真館)の記事画像
河内の藤園~その2~
河内の藤園~その1~
グリーンパーク~その2~
グリーンパーク~その1~
たけのこ掘り
直方チューリップ祭り~2011年~
同じカテゴリー(きまぐれ写真館)の記事
 河内の藤園~その2~ (2011-05-18 13:14)
 河内の藤園~その1~ (2011-05-17 14:06)
 グリーンパーク~その2~ (2011-05-10 14:00)
 グリーンパーク~その1~ (2011-05-09 13:07)
 たけのこ掘り (2011-05-06 13:17)
 直方チューリップ祭り~2011年~ (2011-04-27 13:10)

Posted by おいしい水 at 14:00│Comments(8)きまぐれ写真館
この記事へのコメント
四葉のクローバー
『うわぁ~』って思ったら・・・・
よーーーく見るとホント違ってたぁー!!!
Posted by naga at 2008年08月20日 15:25
社長もだんだん・・・・( ̄▽ ̄)σ

キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年08月20日 18:47
かわいいお花は、ペチュニアかな?
  温暖化防止にとても効果ある花だとか・・・
  花壇には、最適だそうですよ。  (^^♪
Posted by アランカアランカ at 2008年08月20日 22:42
夜中見るには、まぶしい位の空の明るさ(>~<)
Posted by うさばば at 2008年08月21日 02:09
>naga様
まんまと騙されましたね~((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ
この暑い中で四葉のクローバー探しをしていたら
倒れてしまいますよ~\(||_ _)/ オテアゲ

>ぐりぐり様
「も」っていうのが気になるな~~( 'ェ';)ジッ

>アランカ様
ペチュニアですか!ありがとうございます☆
寂しくなりがちな夏の花壇にピッタリな花ですね!
しかも温暖化防止・・・すごいなぁ(*^-^*)

>うさばば様
うさばばさ~ん!早く寝ましょうね♪
お肌に悪いですよ~~\(*´Q`*)/
Posted by おいしい水おいしい水 at 2008年08月21日 10:17
しゃちょ~さん、お茶目すぎる~(泣笑)

しかし、本当に人の影がみえませんねぇ。

こんなにいいとこなのにっ!
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2008年08月21日 15:38
こんにちは☆
またまた素敵な花達の写真で・・・心が和みますね(*^-^*)
子供の頃は良く探した四つ葉のクローバー・・・今は生えてる場所も少なくなったようで、探す余裕もありませんが・・・こうやってわざと幸せを作り出すのもいいかもしれませんね(^-^;
私は先日四葉のクローバーの絵を描いていただいて、幸せの象徴だからやっぱり嬉しかったですね(^-^)v
Posted by ふうちゃんママ at 2008年08月22日 06:58
>トミヤムクン様
いいトコでしょ~♪
バーベキューなんてしたら最高~でしょうね(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

でも残念!バーベキュー禁止なんですよね(σ-"-)σ

そういう意味じゃなっくって?(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

>ふうちゃんママ様
数は少ないですが、眩しいくらいに元気に咲いていますね!
四葉のクローバー♪
作られたものでも、嬉しく感じますね(*^-^*)
そう思った瞬間から「幸せ」なのかな~☆

な~んちゃって~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Posted by おいしい水おいしい水 at 2008年08月22日 09:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。