2008年05月02日

福智山ろく花公園(2008.3)①

今年も、直方市の『福智山ろく花公園』に行ってきました~icon120(by.社長)

入口の花壇にはキンギョソウ・ スイートアリッサム・ ナデシコ・ストック・デージー・プリムラマラコイデス・パンジー・ シバザクラ・チューリップ ・ジャノメエリカ・ アメリカザイフリボクとたくさんの花たちが迎えてくれましたface02
どの花も、春の柔らかな日差しを受けてicon01元気いっぱいに咲いていましたicon14

福智山ろく花公園(2008.3)①
福智山ろく花公園(2008.3)① 福智山ろく花公園(2008.3)①
福智山ろく花公園(2008.3)① 福智山ろく花公園(2008.3)①
福智山ろく花公園(2008.3)① 福智山ろく花公園(2008.3)①
福智山ろく花公園(2008.3)① 福智山ろく花公園(2008.3)①
福智山ろく花公園(2008.3)① 福智山ろく花公園(2008.3)①

5月6日まで『柔らかな達人 太田順造の遺作  雲取山の木片(こっぱ)展』が開催されていますicon97
icon74が作品の一部です。脱出装置(左)真っ直ぐな人に(右)です・・・がicon10
残念ながら私には、テーマと作品がいまいち一致しませんでした~icon198
(脱出装置よりも拘束装置の方が合ってる様な・・・笑)
福智山ろく花公園(2008.3)① 福智山ろく花公園(2008.3)①



icon99お休みのお知らせicon99
5月3日~6日までお休みいたします。
記事の更新、頂いたコメントのお返事などは7日になります。
皆様も良い連休をお過ごしくださいねface02





福智山ろく花公園(2008.3)①



たけのこ園の地下約200メートルに流れる合馬の天然水は、ナトリウムやカルシウムを
バランスよく含み、口当たりがやわらかく飲みやすいのが特徴です。
また、硬度23.6の日本人がもっとも好む軟水で、Ph値7.1の弱アルカリ性、
人間の体液に近い値なので無理なく体内に吸収されます。

福智山ろく花公園(2008.3)①

福智山ろく花公園(2008.3)①
** 有限会社 北九州メディアシステム **



同じカテゴリー(きまぐれ写真館)の記事画像
河内の藤園~その2~
河内の藤園~その1~
グリーンパーク~その2~
グリーンパーク~その1~
たけのこ掘り
直方チューリップ祭り~2011年~
同じカテゴリー(きまぐれ写真館)の記事
 河内の藤園~その2~ (2011-05-18 13:14)
 河内の藤園~その1~ (2011-05-17 14:06)
 グリーンパーク~その2~ (2011-05-10 14:00)
 グリーンパーク~その1~ (2011-05-09 13:07)
 たけのこ掘り (2011-05-06 13:17)
 直方チューリップ祭り~2011年~ (2011-04-27 13:10)

Posted by おいしい水 at 16:53│Comments(6)きまぐれ写真館
この記事へのコメント
ぐりが写ってる!!!と おもたら牡丹じゃたばいε=( ̄。 ̄;)フゥ

イス・・・
『ザ・脱出!』ちカンジじゃっかい( ̄▽ ̄)σ
自分探しするために使うとするかな(* ̄  ̄)b
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年05月02日 17:29
春だなぁ~
仕事したくないなぁ~(>~<)
Posted by うさばば at 2008年05月03日 04:12
福智山ろく花公園。。。
一回は行って見たいと思っていたんですが、
なかなか・・・
でも、花が綺麗ですね♪
春の香がしてきそ~ですね!!
Posted by naga at 2008年05月06日 13:36
>ぐりぐり様
ふ~~ん♪ぐりぐりさんって、牡丹の様な方なんですね~♪
是非今度お会いしたいわ~('ー') フフ

このイスに縛られて自分探し・・・
笑える~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

>うさばば様
ですね~っ(´Д`) =3 ハゥー
休んでも休んでも休み足りないですよ~~( ;-(エ)-)ゞ

>naga様
行ってみてくださいよ~☆まめちゃんと一緒に\(^0^)/
たまにはこんな場所で春を感じるのもいいですね♪
Posted by おいしい水おいしい水 at 2008年05月07日 11:50
キレイですね~
癒されます♪
こんな素敵なお花の写真、ありがとうございます(^.^)
Posted by こあらこあら at 2008年05月08日 09:57
>こあら様
いえいえ~とんでもないです ( ;^^)へ..
今の時期はどこを向いても綺麗な花が咲いていますね♪
事務所の窓を開けていると、良い香りが漂ってきます。
Posted by おいしい水おいしい水 at 2008年05月08日 15:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。