2008年04月22日

ハウステンボス☆3/3

先日からの『ハウステンボス』チューリップ祭icon120icon207も、今日で最後icon194
元気いっぱいの花達の写真ばかり集めてみました~face02

ハウステンボス☆3/3
ハウステンボス☆3/3
ハウステンボス☆3/3
ハウステンボス☆3/3
ハウステンボス☆3/3
ハウステンボス☆3/3

ここからは色々な種類のチューリップですicon102
綺麗なチューリップの写真を見ていると、最近全国的に起きている折られてしまった可哀想なチューリップの被害を思い出してしまいますicon197
ハウステンボス☆3/3 ハウステンボス☆3/3
ハウステンボス☆3/3 ハウステンボス☆3/3
ハウステンボス☆3/3 ハウステンボス☆3/3
ハウステンボス☆3/3 ハウステンボス☆3/3

ハウステンボス『花の祝祭』の真っ只中icon59
5月10日からは、バラ祭が始まります。

5月30日(金)~6月30日は、カーリーicon119こと華道家・假屋崎省吾氏の華道25周年を記念したイベント。
icon97假屋崎省吾の華麗なる世界~バラの輪舞曲~icon97(すごいネーミングicon10が開催されますicon67
オープニングセレモニーにはご本人が登場されるそうですよ~icon14







ハウステンボス☆3/3



たけのこ園の地下約200メートルに流れる合馬の天然水は、ナトリウムやカルシウムを
バランスよく含み、口当たりがやわらかく飲みやすいのが特徴です。
また、硬度23.6の日本人がもっとも好む軟水で、Ph値7.1の弱アルカリ性、
人間の体液に近い値なので無理なく体内に吸収されます。

ハウステンボス☆3/3

ハウステンボス☆3/3
** 有限会社 北九州メディアシステム **



同じカテゴリー(きまぐれ写真館)の記事画像
河内の藤園~その2~
河内の藤園~その1~
グリーンパーク~その2~
グリーンパーク~その1~
たけのこ掘り
直方チューリップ祭り~2011年~
同じカテゴリー(きまぐれ写真館)の記事
 河内の藤園~その2~ (2011-05-18 13:14)
 河内の藤園~その1~ (2011-05-17 14:06)
 グリーンパーク~その2~ (2011-05-10 14:00)
 グリーンパーク~その1~ (2011-05-09 13:07)
 たけのこ掘り (2011-05-06 13:17)
 直方チューリップ祭り~2011年~ (2011-04-27 13:10)

Posted by おいしい水 at 15:24│Comments(8)きまぐれ写真館
この記事へのコメント
ワー、すごくきれい~
 きれい~・・きれい!の連続でした。
 美しい写真、ありがとうございました。
Posted by アランカアランカ at 2008年04月22日 17:15
ぐり チューリップ大好きじゃ(≧∇≦)b
シャチョに感謝!!!!!

カーリー、福岡にもくるちゃね!!!
今日リトミックの会場にパンフがあったばい( ̄▽ ̄)σ
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年04月22日 21:53
すごいチューリップの種類・・・
なかなか、見ることが出来ないので感激!!!
きれいな写真を見せて頂いて
ありがとう ございます。
Posted by naga at 2008年04月23日 15:37
>アランカ様
いえいえそんな・・・(〃∇〃) てれっ☆
喜んでいただいて嬉しいです♪

>ぐりぐり様
チューリップはね~♪私も大好きです♪
見る度に「来年こそは植えよう・・・」と思うんだけど
いつになることか(ー_ーゞ

カーリー色々なところでイベントするんですね!
いまや華道と言えばカーリー!!
お会いしてみたいわぁ(*´ェ`*)

>naga様
チューリップ綺麗ですよね!!
nagaさんはどのチューリップが好きですか~♪
Posted by おいしい水おいしい水 at 2008年04月23日 16:11
いつ見ても、社長さんの写真は綺麗ですね!^^

花は、よかですね!心がなごみます。
Posted by 二男坊 at 2008年04月23日 18:18
いいですね~!
一つ一つが、すごく綺麗~♪
お花がイキイキしていますね。
こんなに上手に撮れたら、いいな~(^-^)
Posted by テトテト at 2008年04月23日 19:11
社長~!!!!
是非!!弟子に(>~<)
Posted by うさばば at 2008年04月24日 04:04
>二男坊様
ありがとうございます♪
綺麗な花は癒しですね~(*´ェ`*)

>テト様
スパスタ写真塾!!
生徒募集中ですよ!
ど~ですか~~っ(▼∀▼)ニヤリッ

>うさばば様
一名入塾・・・・・・φ(▼ー▼キ) メモメモ
Posted by おいしい水おいしい水 at 2008年04月24日 15:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。