2008年04月16日

ハウステンボス☆1/3

4月4日に社長が長崎県佐世保の『ハウステンボス』に行って来ましたface02
4年ぶりのハウステンボスは、チューリップ祭icon120の真っ只中icon102
天気にも恵まれて楽しい一日を過ごされたそうですicon01

ハウステンボス☆1/3
オランダの町を再現して作られたハウステンボス
最近は海外からの来場者も多いので、園内を歩いていると本当に海外にいるような感覚になりますicon194

ハウステンボス☆1/3
ハウステンボス☆1/3
川の向こうにあるのが、全日空ホテルですface01

ハウステンボス☆1/3
ハウステンボス☆1/3
ハウステンボス☆1/3
ハウステンボス☆1/3
ハウステンボス☆1/3
人気ミュージアムの「テディベア キングダム」入り口にあるジャイアントベアですicon139
座高3.6micon14重量500kgicon14もあるそうですface08





ハウステンボス☆1/3



たけのこ園の地下約200メートルに流れる合馬の天然水は、ナトリウムやカルシウムを
バランスよく含み、口当たりがやわらかく飲みやすいのが特徴です。
また、硬度23.6の日本人がもっとも好む軟水で、Ph値7.1の弱アルカリ性、
人間の体液に近い値なので無理なく体内に吸収されます。

ハウステンボス☆1/3

ハウステンボス☆1/3
** 有限会社 北九州メディアシステム **



同じカテゴリー(きまぐれ写真館)の記事画像
河内の藤園~その2~
河内の藤園~その1~
グリーンパーク~その2~
グリーンパーク~その1~
たけのこ掘り
直方チューリップ祭り~2011年~
同じカテゴリー(きまぐれ写真館)の記事
 河内の藤園~その2~ (2011-05-18 13:14)
 河内の藤園~その1~ (2011-05-17 14:06)
 グリーンパーク~その2~ (2011-05-10 14:00)
 グリーンパーク~その1~ (2011-05-09 13:07)
 たけのこ掘り (2011-05-06 13:17)
 直方チューリップ祭り~2011年~ (2011-04-27 13:10)

Posted by おいしい水 at 15:36│Comments(10)きまぐれ写真館
この記事へのコメント
使い方がまだよくわからないので
今初めて、足跡を検索したらでました

訪問ありがとうございます

学生の頃は北九州に住んでいました。

小倉はとてもユニークな方が当時多く楽しかったです。

京町3丁目のコヒー館ドンは毎日かよってました。
Posted by kawaguchi at 2008年04月16日 17:31
一度行きたいのですが、なかなか機会がありませんよ!
行ってみたいですね~!
Posted by 二男坊 at 2008年04月16日 18:04
なんだかんだいって、まだ行ったことないのちゃ(*´ο`*)=3 はふぅん
この季節は修学旅行もないし、ねらい目じゃと思うちゃけど・・・。
クマ好きなぐりはテディベアにそそられる( ̄¬ ̄*)
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年04月17日 09:16
>kawaguchi様
初コメ有難うございます\(^0^)/
小倉ってユニークな人が多いんですか??
知らなかった・・・( ̄ω ̄;)
知らず知らずのうちに、そのユニークな部類に私も入っているかもですね(笑)
コヒー館ドン・・・すみません行った事ないです。
でも、最近は小倉もコーヒー専門店が沢山出来ているので
よく行きます。

>二男坊様
え~そうなんですか?
是非是非行ってみてください~♪奥様と(*^-^*)

>ぐりぐり様

( ̄¬ ̄*)←どうしてクマの話なのにヨダレが?

やっぱ変(σ-"-)σ
Posted by おいしい水おいしい水 at 2008年04月17日 10:20
チューリップの綺麗なこと・・・
ハウステンボスは行った事あるんですが
ゆっくりと周りを見る余裕がなくって・・・・
写真で見るとすごくいい所なんですね。
チューリップも最高!!!!
Posted by naga at 2008年04月17日 13:30
やっぱり、ハウステンボスにはチューリップが
似合うね~♪
綺麗だーーー(^0^)!!
Posted by テトテト at 2008年04月17日 17:50
クマは食べんよ・・クマは!!( ̄▽ ̄)σ

ユニークだねええええ!!!ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ
彡☆バンバン!!
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年04月17日 23:44
>naga様
今からの時期、様々な花のイベントがあるので
一年の中で一番華やかな時ですね♪

>テト様
社長もハウステンボスのチューリップ祭が大好きで
今回は沢山写真を撮って来ていました!
まだまだあるので見てくださいね♪

>ぐりぐり様
いやいやいや・・・( ;-(エ)-)ゞ

その言葉、そっくりそのままお返しします((((((/_ _)/□ドウゾッ
Posted by おいしい水おいしい水 at 2008年04月18日 09:16
数年前に家族でいきましたよ!
テデイーベア キングダムの前で
写りました。
懐かしいな~と思いながら
ブログ拝見しました。。。
Posted by ゆみこゆみこ at 2008年04月19日 10:54
>ゆみこ様
ご家族でですか!いいですね~(*^-^*)
テデイーベアキングダム、は大人も子供の楽しめますものね♪
Posted by おいしい水おいしい水 at 2008年04月21日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。