2008年04月01日

苺スペシャル!!

今日の写真は遠賀郡遠賀町にある『マキマキ屋』の、icon117苺スペシャルicon117ですface05

先月、社長から差し入れでいただきました・・・icon196icon77
残念ながら、私はその日お休みしていて食べそびれてしまいましたicon15icon15

ここのお店は、読んで字のとおり、ロールケーキを中心としたケーキ屋さんですicon154
しっとりicon12ふんわりicon12スポンジに、生クリームやフルーツをマキマキicon99
ロールケーキの他にも、パティシエこだわりのスイーツも充実していますicon105

苺スペシャル!!
icon99苺スペシャル(2000円くらいだそうです)
苺と生クリームと練乳をマキマキicon64そして上にも・・・icon102
見ているとお腹が減ってきますicon198

あぁ・・・食べたかったなぁ~face11





苺スペシャル!!



たけのこ園の地下約200メートルに流れる合馬の天然水は、ナトリウムやカルシウムを
バランスよく含み、口当たりがやわらかく飲みやすいのが特徴です。
また、硬度23.6の日本人がもっとも好む軟水で、Ph値7.1の弱アルカリ性、
人間の体液に近い値なので無理なく体内に吸収されます。

苺スペシャル!!

苺スペシャル!!
** 有限会社 北九州メディアシステム **



同じカテゴリー(街スイーツ)の記事画像
菓子工房 そぉら
フランス菓子 春のまち5丁目
マスカンピス
クィーンボアーズ
インド料理MINA (ミナ)
マキマキ屋
同じカテゴリー(街スイーツ)の記事
 菓子工房 そぉら (2011-05-13 13:20)
 フランス菓子 春のまち5丁目 (2011-04-22 15:08)
 マスカンピス (2011-04-21 13:13)
 クィーンボアーズ (2011-03-28 13:03)
 インド料理MINA (ミナ) (2011-02-08 13:09)
 マキマキ屋 (2011-01-26 13:15)

Posted by おいしい水 at 14:47│Comments(11)街スイーツ
この記事へのコメント
おおーー!苺がいっぱい~!!
美味しそうだー!!あー、ケーキが食べたくなった♪
・・でも、水ちゃんも写真だけ?食べてないんだー(>-<)
Posted by テト at 2008年04月01日 16:23
マキマキ・・・かわいいネーミングじゃね(〃∇〃) てれっ☆
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年04月01日 23:05
い・苺が~こぼれ落ちる~(>~<)
Posted by うさばば at 2008年04月02日 02:45
>テト様
はい。。。残念ながら(-_-;)ゝ
私もこの写真をみて、腹を空かせております(TωT)ウルウル

>ぐりぐり様
でっしょ~♪♪
ぐりぐり・・・も、かわいいネーミング~ですよ(*ノωノ) イヤン

>うさばば様
ほんと~そうですね!!
切るのが大変だったと言っていました(^_^;)
Posted by おいしい水おいしい水 at 2008年04月02日 10:04
(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

公の場で告白・・・・。

ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年04月03日 12:03
マキマキ屋のロールケーキ食べましたぁー
ホント、甘さ控えめでおいしかったですよ♪
甘いものあまり食べないんですけど・・・
これはおいしかったですよ!!
Posted by naga at 2008年04月03日 13:31
>ぐりぐり様

な~んて油断させといて♪♪

エルボー♪o( " ̄∇ ̄)っ★(ノ~з~)ノ イタッ!!

>naga様

おおっ!!食べましたか~っ☆

で?

もちろん残してくれてますよね?ヽ(  ̄д ̄;)ノ
Posted by おいしい水おいしい水 at 2008年04月03日 15:16
(-"-;A ...アセアセ

今日更新してないね( ̄▽ ̄)σ
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年04月03日 18:25
寂しかったですか?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
昨日は、忙しかったのでサボってしまいました~☆
Posted by おいしい水おいしい水 at 2008年04月04日 13:23
おいしそ~う!!
無性にケーキを食べたくなりました!!
Posted by ゆみこゆみこ at 2008年04月04日 14:30
>ゆみこ様
この時期の苺ケーキは美味しいですよね♪
是非食べてください~!!
Posted by おいしい水おいしい水 at 2008年04月07日 09:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。